アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2021年12月13日

術後5日目(入院7日目)(2)腰が痛い

こんにちは。まめぽよです

腰の痛みが取れません

「手術の際、本来やるべき処置をされなかったせいかもね

なーんて皮肉は先生には言わないけどさ

でも、先生もさすがに気にしてるみたいで

検査をしてくれることになりました

腰のエコー検査と、膣からのエコー検査です。

腎臓が炎症を起こしていないかとか、術後どこかに血が溜まったりしてないか、などを調べてくれました。

特に異常はありませんでした

ということは、やはり長時間同じ体勢だったことが影響しているのですね

手術時間も長かったし、その次の日も意識朦朧としてて動けなかったから・・・。

仕方ない

湿布でも貼ってたらそのうち良くなるかも。

あと、眠れないので睡眠導入剤を処方してもらいました。

お昼寝もしていないのに、夜中も全然眠くならないのです

手術の日の出来事が頭の中でグルグルして、緊張して汗かくし、動悸してくるのです

ウトウトしてくると、麻酔から覚めたときに感じた恐怖や不安や、

「いま寝たら死ぬ!」って感覚を思い出してしまって。

寝たらそのまま死んじゃうんじゃないかと思って、すごく怖いのです

メンタルやられてるよね・・・。

これってきっと、軽いPTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症してるよね・・・





(注:個人を特定されるのを防ぐため、記事の内容は事実を書いていますがリアルタイムでの経過報告ではありません)







↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村













この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11137221

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。