アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2022年01月07日

退院から2週間。仕事復帰

こんにちは。まめぽよです

手術と入院の経過報告の続きです。

退院から2週間が経ち、とりあえず3日間、午前中だけ出勤して仕事することにしました。

車の運転もしてみましたが、なんとかなりそうです。

出勤の前日、持ち物や制服の用意をしてて、ふと思いました。

「制服のスカート、大丈夫かな」

念のため、着てみました。

・・・ところが、何ということでしょう

制服のスカートが、はまりません

ショックです

太ったわけではないのに、スカートのホックが届かないなんて・・・!!

むしろ、あんなに大変な思いをして過ごした入院生活なのに、これっぽっちも痩せていないことにもショックです

急遽、外出です

制服の代わりになるようなスカートを探して買わなければいけません。

人込みにはまだ出たくなかったのに

それにしてもこのお腹。。。

手術のせいで色々たるんでるし、腹帯もしてるから仕方ないのかな。

食べ物は食べてなくても、点滴で栄養摂ってたから痩せなかったんだね、きっと。

運動ができるようになるまで、ダイエットは我慢ですね

そうして次の日。

職場に行くと、想像通りの仕事量が待っていました

予想外の出来事もあって、時間があっという間に過ぎていきました。

たった3時間くらいしか仕事してなくても、疲労感が半端ないです

それに、傷口がやっぱり痛いです

いきなりフルタイムで復帰しなくて本当によかった

ていうか、できることなら1ヶ月まるまる休みたかったけどね




(注:記事の内容は事実を書いていますがリアルタイムでの経過報告ではありません)






↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11186833

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。