アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
写真ギャラリー
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

2022年01月04日

仕事始めは除雪から

こんにちは。まめぽよです

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いいたします

お正月休みもあっという間に終わり、もう仕事が始まりました

寒いよー

積雪もすごくて、いつもだったら職場のみんなと除雪作業をするはずなのですが、

さすがに今年は免除してもらっています

後輩ちゃんが年明け早々、何となく私に対しての態度が冷たい気がするのですが、

もしかしたら除雪作業を手伝えない私にイライラしているのかも知れません

腰も痛いみたいだから、本当は後輩ちゃんも除雪したくないんだよね、きっと

でも後輩ちゃんは、「腰が痛い」と自分からハッキリ言わないのです。

「ちょっと湿布貼ってくる」とか

「腰にベルトしてくる」とか言って

腰痛をにおわせてくるので、さすがに何となく察しがつきますよね

「痛いところあるならあんまり無理しないで」

そう言ったら、後輩ちゃんのイライラに拍車がかかってしまいました

「だって除雪しないといけないんでしょっ!?」

・・・すごく強い言葉が返ってきて、責められているみたいでとても怖いです

後輩ちゃんに除雪を強要している人は誰もいないのに

1年のスタートが、こんなピリピリした感じなんて、先が思いやられるなぁ







↓参加しています↓(・ω・)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 人間関係へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 思い出・過去へ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11186769

この記事へのトラックバック
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
プロフィール
まめぽよさんの画像
まめぽよ
20代前半の娘と息子がいます。バツイチになって10数年が経ちました。まったりした職場で事務系のお仕事をしています。 家族問題も波乱万丈で、現在8人家族です!!(゚д゚)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。