アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

理想の終わり方

今の職場での
最後の週です。

つくづく・・・
良い職場だったなあと
思います。

小さな
イライラやトラブルは
ありましたが

いろいろな人に
良くしてもらえましたし。

感謝でいっぱいです。

終わりよければ
すべて良しともいいますが

この一週間は
それぞれの方に感謝の気持ちが
伝えられるような
心穏やかな期間としたいですクローバー

おとぎ話でも
終わりは
「めでたし、めでたし」ですよね。
これが理想の終わり方です。

今日の音楽は
Deborah's Theme (Once Upon a Time in America)---Ennio Morricone

聴いていて、心が穏やかになります・・・。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。