アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

この年で・・・どう振る舞うか

この年になって
新しい職場に行くわけですが

初めての仕事をするわけですが

どう振る舞うべきか・・・考えちゃいますよね。

「初心者なので分からないことばかりです〜。」は
通用しない気がする。

だからって根拠もなく
自信があるように見せるのはだめでしょう(性格的に無理)。

少なくとも、謙虚さは保っていたいし、
人には丁寧に接します。

(この年で、新米だというのに)
自分勝手とか、わがままとか、ネガティブはいけません。

相手にされなくなっちゃうし。
教えてもらえなくなっちゃうし。

まあ、まずは皆に受け入れてもらえるように努力して
(はじめが肝心)

その後、自分なりに
仕事の仕方を構築していこうかと思っています。

今日の音楽は
Jordin Sparks, Chris Brown- No Air ft. Chris Brown
とっても素敵な曲です・・・。

明日も頑張りましょう!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。