アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

がっかりしてしまう・・・その瞬間

部署の異動に伴い、
明日は本社に挨拶に行きます。

知っている人が何人も居るのですが
案外とそういう処に行くのが
苦手なのです。

挨拶、するじゃないですか。
よく知っている人だったら
「久しぶり〜。」なんですけど

ちょっと知っている人
程度の場合は
挨拶しても、久しぶりだったりすると
「えっ誰?」って感じで
返されちゃうことありますよね。

その瞬間、いやなんです。

それから、職位の高い人に
挨拶に行かなきゃいけない時
行っても
「忙しいんだから!」みたいな
対応されても
なんか悲しくなっちゃう。

でも、挨拶に行かないと後で
「失礼な奴だ」と怒られたりして。

これも、私としては
いや〜な瞬間。

おそらく今回も
そんな瞬間に出くわすだろうけれど(笑い
5秒で立ち直ろうかと思います。

基本笑顔で
そんな事態もささっと
乗り切る予定です。

暗い顔はしたくないですもん!
幸せとか運が逃げちゃいそう笑顔

今日の音楽は
ADELE - MELT MY HEART TO STONE FULL LENGTH + LYRICS
いい声だなあ〜。しみじみ・・・。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。