アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さっさと仕事を習得する

社内での異動なのですが
仕事が変わることになりました。

今の仕事は約3年程続けたことになります。
仕事の内容も判り
これからもっと深く追求しようと
思っていた矢先です。

「異動になるんだったら、
さっさと仕事を習得して
もっと早い時期に仕事を
極めれるようにしたかったなあ」
なんて・・・
今更ながら反省です。

最近は社内の人の動きも
結構激しく
空いたポジションの関係上
今まで経験したことのない職種にポンと
入れられることもしばしば。

その仕事は嫌だなんて
言っているご時世ではありません。

私はそれを専門分野を増やせるチャンスと
思う方なのですが
このように短期間での異動もありなので

仕事はさっさと習得するに限ると
つくづく思いました。

次の仕事ではこの教訓を生かしたいです。

ずっと前にも紹介しましたが
このようなシチュエーションにぴったりの音楽です。

Yael Naim new soul

I'm a new soul
I came to this strange world
Hoping I could learn a bit 'bout how to give and take

新しい生活への
不安と期待について歌っているのかな?
次の仕事でも
うまくやっていけますように!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。