アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

歯の矯正と親不知

歯の矯正の途中なのですが
親不知を抜こうということになりまして
本日抜きました。

怖かった〜。

麻酔をかけて
歯医者さんが歯をぐりぐり
回しながら
抜くという作業。

感覚はないものの
ぐりぐりされている時は
とても怖い思いをしました。
5分以内で歯は抜けました。

ばい菌対策として
抗生物質ももらって
月曜日に消毒に行く予約も入れました。

親不知があるために
歯のかみ合わせが悪く
口元がゆがんでいたので
抜いて正解だったと思っています。

せっかく矯正するのですから
ついでに、こういうところも直して
より良い結果を得たいものです。

しかし、本当
口元って・・・年齢が出ます〜。
法令線とか、たるみとか・・・

どうにかならないかな〜と
調べてみたら
瞬間リフトアップという
ヘアバンドみたいなものを
見つけました。

私とかだと、手先が器用でないから装着が
難しいかな。
髪は長いのですが。

今日の音楽は
Merril Bainbridge- Mouth
こういうメロディがどうやら私は好きなようです。

と何故か、最後は
リフトアップの話になってしまいましたが
これは
アマゾンでも売っています。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。