アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

好きになるお店・・

一人で入ってもほっとできるお店が好きです。
少し長居ができるカフェがいいです。

書き物などはじめてしまうことも
多いので

静かな雰囲気がいいですね。
ちょっとだけ薄暗くて。

音楽もセンスが良い
リラックスできるものがいいです。

隣の人たちの話が気にならないカフェとか
ありますよね。
どういうしくみになっているのでしょうか。

できればコンセントが使えるところが
いいですね。
パソコンの充電切れ対策で。

逆に
もう来ることないかな・・・というお店は
スタッフがフレンドリーではないところ・・・。

スタッフ同士が忙しさでピリピリしているところは
ちょっとダメです。

店主がスタッフに怒っているところなど
絶対見たくないです。
いくら
美味しくて
人気がある店でも
多分もう行かない・・・。

ピリピリ感って、関係のない第三者にも伝染します・・・。
悲しいことに。

今日の音楽は
The Sad Cafe- Eagles

カフェで語った夢・・・
叶うものもあれば
そうならなかったものもあり・・・
といった内容の歌です。

明日も良い日でありますようにクローバー

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。