アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

風邪を治したい〜!

ひいてしまいました。
風邪・・・。

昨日、首まわりの空いた
Vネックのカットソーを着て仕事に出ました。。

通勤途上
マフラーを忘れたことに気づき、
首元が寒い大気にさらされ・・・

ゾクゾク悪寒がしたのです。

あっひいちゃったかな・・・という瞬間。

職場に着いてから
タートルネックのセーターに着替え
ホットレモンを飲んだり
必死で風邪ウイルス侵入阻止を図ったのですが

ダメでした。
今日の朝目覚めた時は
喉が真っ赤。

早めに家を出て、会社近くのクリニックで就業前に
診療してもらいました
(普通の市販の薬では、治りが本当に遅いのです)。

頂いた薬を飲んでみると
症状が大分収まりました。

眠くなるのは辛かった・・・(薬の影響です)。

今日は特別に冷える日でもありましたので
夜は体が心から温まるようにと
カレー鍋にしました。

カレー鍋。確かに体は温まる。
しかし・・・
喉にはとっても辛かった〜。
炎症に沁みいる味でした(笑)。

さて、今日の音楽は
ちょっとクールな
Gnarls Barkley-Crazy です。

動画がロールシャッハテストみたいで面白いです。

皆様も風邪を引かないように
健康管理してくださいませ。
辛いですもの。
風邪をひくと。

今夜は風邪薬を飲んで、早く寝ます〜。

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ













    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。