アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

それは私が必要としているもの・・・

雑貨店に入って
引き付けられたように買ったペンダントは

ヘマタイト

パワーストーンとして有名な
ヘマタイトですが

身に着ける人の血液にチカラを与えるエネルギーを持つと
言われています。

いつもは
買い物時、優柔不断な私ですが

即決で買いました。

天然石意味辞典によりますと
ヘマタイトのヒーリング効果は・・・

・意思を強くする
・仕事運
・過酷な運命を跳ね返す強さ
・勝利へと導く
・血液に力を与える
・判断力を高める

これらって
私に足りていない資質???

買ってからずっと身に着けていますが
くじけそうになったら
ヘマタイトに触れています。

そうそう!
今日、デパートの福引を引くときに
ヘマタイトに触れたら
1000円の商品券をゲットできました!!

アマゾンでも
素敵なヘマタイトのペンダントがありました。
値段もそんなに高くはありません。

ご興味がある方にはお薦めです。
可愛いし・・・。





今日の音楽は
Enigma: Sadeness - Part i

ちょっとスピリチャルな気分になって・・・
おやすみなさい月

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ











    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。