アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

手は若返るのかしら?

手って・・・
年齢が出るっていいますよね。

実感します。
私の手(の甲)は

シミやらシワやらで
ちっとも若くありません。

シミは消したいなあということで
しばらく前から始めているのは

オバジニューダームシリーズ
 3番:クリア(ハイドロキノン4%配合)
 5番:ブレンダー(ハイドロキノン4%配合)+トレチノンクリーム

を使ったお手入れです。

オバジニューダームは以前に
顔の肌再生のため行ってました。

肌再生中は顔が赤くなったり、皮膚が剥けたり
かなり大変な状態だったのですが
(皮膚科の指導下で行いました。効果は絶大でした)

私の手の場合は、そのようなこと
(赤くなる、皮膚が剥ける)は
一切ありません。

これまでの結果ですが

シミの色は薄くなっているようなのですが
完全になくなる状態にはなっていません。
続ければ、無くなるのかな?
頑張ってみます。

爪は成長ホルモンを飲んでいるうちに
ピカピカに光るようになった・・・と思っています。

少しづつ良くなってきているのかな?
そうであることを願います。


↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。