アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エクステは上下でゴー!

夏は猛暑の中、
外でのお仕事だった・・・などのこともあり
しばらくまつ毛のエクステは
お休みしていたのですが
(汗まみれで、エクステとれてしまったので)

久しぶりにエクステを
することにしました。

上まつげと
下まつげ、両方です。

下まつげのエクステをすると
目が本当にぱっちりになります!

皆さん、上下ともエクステするのが普通かなと
思っていたのですが

知り合いの女の子から
「keiさん、下もエクステですね!
私もそうしようっと!」と言われたので

しない場合も多いのかな?

てっとり早く
顔の雰囲気を華やかにできるので
(特に普段あまりお化粧をしない方には)

お薦めです!!

今日の音楽はJames Blantの
You're Beautifulです。

明日も元気に頑張りましょう!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。