アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

街で颯爽と歩く

用があってロンドンにいます。

街を歩く人たちは
旅行者が殆どと聞きますが

Londoner(ロンドンの住人)と
思われる人たちは
お洒落な感じです。

素敵な女性たちは
背が高くてスタイルがいいです。
ジーンズやレギンスを
着ている人が多いかな。
スカート姿はあまり見かけません。

そして絶対に猫背じゃなくて
背筋はまっすぐ。
歩幅は広めです。
ちょこまか歩いたりはしません。

私はこの街では
10cmヒールをはいて
(今回は歩きやすい上げ底ブーツ)

体を縦にまっすぐにして
できるだけ
颯爽と歩くようにしています。

(しかし、今回上げ底部がとれてしまい
接着剤で応急処置というハプニングあり・・
格好つける以前の話・・・悲しい

顔の表情はできるだけ明るく。
時々人と目が合いますが
そのときは微笑むようにしています。
この街の人たちは殆どが微笑返してくれます。

今日は Libertyという
デパートに行ってきました。

その中にAssoulineという本屋さんがあったのですが
そこで売っていたバービー人形の本がとても気に入ってしまいました。

日本でもアマゾンで入手可能です。
バービーファンの方はどうぞ(もうご存知かな?)!



それから
東京−ロンドンは
今ならヴァージンアトランティック航空で往復34,000円から(燃料費など諸経費除く)

どっか行きたいなあ〜と思っている方に
イギリス旅行、お薦めです!

↓励みにしています。クリックしていただければ嬉しいです笑顔
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。