アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

肩の力を落として・・・そして微笑んで。

みなさん、今日はどんな一日でしたか?
なんか冴えない日・・・
怒ってしまった日・・・
なんて方はいませんか?

鏡の前に座って(あるいは手鏡を持って)
ご自身の顔を見て頂けますか?

顔に力が入っていませんか?

大きく深呼吸をして
肩の力を落として・・・
顔にかかる力を抜いて・・・
そしてふっと微笑んでみてください。

ほら
誰かと喧嘩した時に
相手が謝りに来た時に
ふっと微笑んで
「怒ってないよ」
とか
「こっちこそごめんね」
と言った時のような笑顔笑顔

いろいろあった日だった・・・
かもしれないけれど
なんだか
ちゃらにしても良いかなあって
思ってきませんか?

今日の音楽は
Lenny Kravitz - Calling All Angels
う〜ん、癒される笑顔

この笑顔、マスターできたら
日常の場面で時々(いつもじゃなくて)使ってみたらいいですよ。

はじめのうちは
「あっこの人、こんな笑顔するんだ」って
新鮮に驚かれちゃったりしてラブ

明日もいい日でありますように太陽

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ







    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。