アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

帰り道で・・・いろいろ

新幹線の切符、乗る直前にチェックしたら、
三人のうち独りだけ違う時間でした。
発券間違えなので、気が付いて直ぐに駅で訴えたのですが、
満席でどうにもならないとのこと。

いつもだと機嫌が悪くなってしまう私ですが、
新年早々ということもあり、
「仕方ないなあ」と寛容な気持ちに笑顔

早い新幹線で東京駅についた主人と子供は
東京ラーメンストリートの六厘舎に先に並んで待つことに。

約1時間後に到着したのですが、まだ並んでいました。

さらに約30分並んで、やっとカウンター席に。
つけ麺のお店で、超濃厚スープと極太麺で
本当に美味しかった・・・のですが
麺が私には多かった・・・。

しかし、
絶対に残してはいけない
雰囲気でしたので

頑張って完食しました。
このところの飽食で、弱った胃腸には辛かったなあ悲しい

いつもだと、ここでも多少機嫌が悪くなるかもしれない
私ですが
「明日は半断食だ(胃腸を休めるため)〜。」
ということで、納得して家に帰ったのでありました。

ちなみに六厘舎
本当に本当に美味しいつけ麺でした。
ホームページは六厘舎です。

と、いう訳で
今年は大らかでいきたいな〜と思いま〜す!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ










    >>次へ
プロフィール

kei
カテゴリアーカイブ
<< 2011年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
月別アーカイブ
お気に入りのリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。