圧倒的に不利な戦力であることを考慮すると、我ながらようやっとる…
狙い通りパーマーは強い。
劣勢を跳ね返せるウマ娘だ
彼女がいなかったら、この勝利はなかった
ゴルシタマの追込コンビを最終ストレートで抜かすという、
逃げとしては滅多にないパターンで勝ってくれた
▼3勝は夕刻に潜った時の勝利だが、やはり12時代の魔境タイムに比べると、弱い。
大半がA+だが、中にはAもいた
私はというと、画像の通り、ギリギリA+に乗せることができた…(12489評価点)
しかも距離因子を継承した。
…
それも、2度も…
やはり距離継承に★の数は、ほぼ関係ない
▼これに加え「左回り◎」「春ウマ娘◎」「伏兵◎」を習得することが、私の勝利の構想であった
特に「伏兵」は絶対使えるはずだ…
ここまで圧倒的に評価点が低いとほとんどのレースで4番人気以下だから、8割は発動できるんだよね…
ラウンド2ともなれば10割発動可能かもしれない
…そんなふうに緑スキルの重ね掛けで最終直線をチギれば格上にも勝ち目があるのだが、
どういうわけか、こういう時に限ってジョーダンが伏兵をくれない…
やってんなサイゲ…
▼…さて理想とは違う結果ではあるが、ラウンド1はそこそこ勝てた
問題はラウンド2Aグループかあ…
うっかり行ってしまったな…
どうなることやら…
▼驚いたことに、タウラス杯開催中だというのに、もうジェミニ杯の予告
「早すぎる!」「時間がない!」と叩かれてるが…私は別にいいんじゃないの?むしろ歓迎だよと思った
…
そう1年目の私なら…
だってなあ…
寧ろチャンミの準備期間、長すぎるよ
待ち時間で、完全にダレてた…
しかも決勝のマッチング期間まであるとか、落ち着かなかったよ
だから2年目が消化試合になった私としては、
なんでもっと早くそのスパンにしなかったんだと、呆れるほどだね
▼「死月妖花」のネタ画像を褒めてもらった単純な管理人が気を良くしたので、雑コラを1枚
「死月妖花」は、未だにちまちまプレイしてるんですよ
本当に隅々までコンプリートしてしまうとやることがなくなるから、
次のアプデまで、引き伸ばして、引き伸ばして…
「フリゲはどんどん面白くなってる」と主張する私が「これを超えるゲームは現れない」とも言ってるのだから、いかに途轍もない名作か、わかるよね
レビュー感想で10年は現れないと書いたが、
言い換えればこのゲームで10年は戦えるという意味でもあったのかもしれないね
実際「ペルソナ4」みたいな長いコンテンツのゲームは、家庭用にもあるしね
まあ新作やアニメなどをやった「ペルソナ4」とは、根本的に違うけど
【このカテゴリーの最新記事】