アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

10月の検索キーワードトップ10!&面白かった検索キーワード特選5!

気まぐれに、こんな企画を始めてみました。
次月のブログづくりに参考にさせていただきます!!

1 [Google] java se 7 gold 参考書
2 [Google] galaxy log
3 [Yahoo!JAPAN] コストコ 新三郷
4 [Yahoo!JAPAN] 1Z0-803
5 [Google] java gold 参考書
6 [Google] java gold
7 [Goo] LPIC 303
8 [Yahoo!JAPAN] oss-db silver黒本
9 [Google] oracle java gold 参考書
10 [Yahoo!JAPAN] ccna


なるほど。ほとんど、Java SE 7 GOLDですね。
そんな中、LPICばっかりやってます。てへ!
GOLDってびっくりするくらい情報ないんですよね。
6→7の移行試験のGOLDはいっぱいあるんですけどね。

しっかし、大した情報書いてないのに、CCNAだけで検索にかかるのもすごいな。

というわけで、11月は、Javaもやりませんとね。


で、個人的に面白かったキーワード特選5です。

[Yahoo!JAPAN] 試験 不合格 倍返し

…流行ってますからね。でも、倍取らなきゃいけない点数だったのなら、
頑張ってください!レッツ倍返し!

[Yahoo!JAPAN] テストで前日だけやって良い点取る方法

…基本情報の前日、私がそう思いましたよ!はい。
てか、こんな発言しちゃってたんですかねw

[Yahoo!JAPAN] 今のテーマにネットショッピングいれれる?WordPress


…「今のテーマ」ってwww、えーと、しらんがなw
こういう検索の仕方する人って、不思議。
検索エンジンと会話できるのかなw

[Yahoo!JAPAN] 日程についてですが

…はい、なんでしょうかw

[Yahoo!JAPAN] 資格ゲッター アクセス数

…たどり着くブログを間違えていますw


もっと、いっぱいあるんですが、変なキーワードでのアクセス増えても困るので、
また11月末にお会いしましょう!w
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。