アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

Node.jsを満喫中

nodejs.png

今月も半分が過ぎようとしていますね。
あと2週間出勤したら、もう正月休み突入です。
今回は贅沢に9連休にしようと思っています。


今、javaScriptの勉強をしながら、Node.jsを使っています。
これが、また面白いんですわ。

JavaScriptといえば、クライアントサイドプログラム。といった事は常識で、
ブラウザがあれば、いつでもどこでも実行できるといったものです。
一方、Node.jsはサーバサイドプログラムです。
サーバ側でJavaScriptを実行します。

終わらない学習の日々


illust4350.png


みなさん、こんばんは。
とうとう、12月になってしまいました。早いですね…。
もう年末の過ごし方や、クリスマスのことを考えるシーズンですよ。

さて、日々の学習についてですが、メインはJavaScriptですね。
こいつは奥が深くてですね。。。今までのjavaScriptの知識なんだったの?
ってくらい深いですね…。

今日は、最近の学習についてのお話。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。