アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【AWS】横の繋がりって大事ね!

AWS案件に関わってクラウドコンピューティングについて勉強な日々でございます。

よく、セミナーやエキスポに参加していてるのですが、
今回セミナーでお世話になった方の会社と接点がありまして、ご連絡をとる機会がありました。

仕事の一部をアウトソーシングすべく、パートナー会社を探していて、その中のひとつが、その方の会社でした。

セミナーの最中に自己紹介されていて、その会社名を頭の片隅で覚えていたのですが、なんか聞いたことあるな…。くらいに覚えていて、

なんとなしにその方のいる会社の社内ブログを読んでいたところ、ブログの筆者の肩書きに見覚えあり!
もしかして!と思い社員紹介を見て、色々なものが繋がりました!

きちんとした挨拶もしてなかったので、失礼ながらもソーシャルで連絡を取り、対応していただきました。


直接的なお取り引きにはならなかったものの、親切にご対応していただき、とても嬉しかったです。

勉強もいいけど、本当はセミナーのあと、みんなで食事とかにいきたい!
一緒のこと勉強しているんだもん、どんな仕事をしていて、どうなりたいのか情報交換したい!

でもなかなか、そういうのないんですよね。

横の繋がりたくさん欲しいな…。

昔は知り合いと100人規模のオフ会何度も企画して実行してきたので、元々そういうの好きなんですよね。

なんか、結婚してから閉塞的な日々になってしまったな。と思うわけです。
仕事ではずっと対パソコンなので、対外的に交流できる場が欲しいな!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。