アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【CCNA試験対策】ICND2 試験前日!!追いこめ追いこめ!


おはようございます。

CCNA試験が、いよいよ明日になりました。
勉強の進捗具合、質と量に関してですが、いつも試験を迎える時の80%といったところでしょうか。
もう少し詰めたい気持ちもありますが、いかんせん来週、勉強時間が、あまり取れない気がするのです。

不安なコマンド問題・シミュレーション・シナリオ問題…。
今の業務と直接的にかぶっていないので、勉強自体も結構苦戦しており、
おそらく今後も直接的にCISCOのルータの設定入れたり状態確認したりすることはないんじゃないかな。
でも、今後大規模なシステムの運用や構築に関わる時に、
ネットワーク構成図をなんとなく読んでいたものが、しっかり読み取れるようになると思います。
必ず自分の力になります。絶対ゲット!CCNA!(直前だけ火がつくタイプです)

今日、明日を仕上げに持っていきます。
シミュレーション対策として、受験期によく出てくるospfとNATあたりを重点的に。
最近の受験期見る限りだと、ospfしか出ていないみたいだけど、どうなの?
コマンド対策で、コマ問を今日と明日で2週くらいはやりたい。

あとは満遍なく、問題を模擬試験として2週。残りは問題集。
今日明日で、15時間くらいは取れるはず。まだまだ追い込めます。頑張ります!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。