アフィリエイト広告を利用しています


スキル無しのシステムインストラクターから、システムエンジニアへの転身日記。
◇◆◇ 2013年取得資格
LPICレベル1
LPICレベル2
LPICレベル3 Core
LPICレベル3 Speciality 302
LPICレベル3 Speciality 303
LPICレベル3 Speciality 304

Cisco CCENT
Cisco CCNA

Java SE 7 Silver
Java SE 7 GOLD

OSS-DB Silver

◇◆◇ 2014年取得資格
HTML5 Professional レベル1

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

情報処理試験 タイムリミット直前の決意!

迷っていました。基本情報処理試験。
ベンダー試験と違って、勉強量そのものをアップしなければならないのと、
何かひとつのスキルが身につくわけではないというデメリットを受け入れなければいけません。

全体的なIT業界の動きや仕組みを数年ぶりに復習し、午後問で現在のJAVAの仕上がりを
試すのもいいかな・・・という考えもありました。

再試験もすぐできるわけでもなく、結果もその場で出ないので、やるなら慎重に挑みたい。
皮算用ですが、明日CCNA取得。9/20までにJAVA Gold取得。10/20まで基本情報の勉強。
これでいけるかな。。。という段取りです。
どんどん優先順位を下げていくOSS-DBwww

IPAのサイトを覗いたら、締切まで24時間切ってる!!

とりあえず、申込ページを見るか。

とりあえず、名前とか住所入れるか。

とりあえず、クレジットカード番号入れるか。

取り替えず、確定ボタン押すか。

Σ(゚д゚lll)

受付番号は
<****-****>
です。
※受付番号は照会等の際に必要となりますので、必ずメモをお取りください。

はい、決めてきました。試験と覚悟。
やるしかないね。資格欄に国家資格として書きたいもんね。
よし、やりますか!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。