アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
ファン
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
写真ギャラリー
タグクラウド
プロフィール
国家腐敗監視太郎さんの画像
国家腐敗監視太郎
プロフィール
最新コメント

2024年08月01日

陸上自衛隊仙台市駐屯地の防衛技官が女子高生との性的行為で懲戒処分

2023年9月15日
陸上自衛隊仙台病院に所属する43歳の防衛技官が、女子高校生に現金を渡したうえで性的な行為におよんだとして、2023年9月15日付で免職の懲戒処分となりました

陸上自衛隊仙台病院の防衛技官は、2022年5月に宮城県仙台市内にあるホテルで、18歳未満と知りながら女子高校生に現金を渡して性的な行為におよんだ疑いがもたれています。

仙台病院の防衛技官は、2023年2月に児童買春の容疑で逮捕されましたが、仙台地検は不起訴処分としていました。


防衛技官が勤務する自衛隊仙台病院のコメント
「今後このような事案が発生しないよう、隊員を指導し信頼回復に努めたい」


陸上自衛隊仙台市駐屯地のコメント
「自衛隊としてふさわしくない行為をした」
                                                  
陸自が懲戒処分にしたという事は、事実があったという事です
仙台地検による不起訴処分は納得がいきません

法務省は「与党議員・法務省及び警察関係者・外国人」に対して不自然に不起訴を多発してきました

法務省は「法務省及び警察関係者だけではない」とでも言いたいのでしょうか
岸田政権下では、公務員全体に不起訴処分が拡大されてきました
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12648970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック