2010年07月02日
葛飾区のマンションが、品川駅でティッシュ配布?
昨日のことですが、たまたま品川駅を通りましたら駅を出たところで、葛飾区の金町のマンション(N村不動産)のティッシュ入りチラシを受け取りました。
最初は「どこのマンションかな?」と興味を持ってよく見てみると葛飾区だったのでビックリです。
N村不動産といえば、池袋本町の物件が好調に売れているようです(即日完売のニュースがありました。)が、金町の物件は苦戦しているのでしょうか?
チラシに記載されている地図をみますと、大規模な再開発エリアに隣接しているようです。
駅からは徒歩6分ですが、線路に近い場所がネックになっているのでしょうか?
チラシの表面では、空撮を使い、遠くに富士山が掲載されている写真で、新宿・大手町などが位置を文字で表示されていました。
キャッチコピーは「TOKYO Real City」
23区内といっても、ぎりぎり千葉県との県境で端に位置するのに無理してますね。
現在、モデルルーム公開中とのことです。ご興味ある方は見学するのもいいですね。
ところで話は変わりますが、マンション分譲事業はデベロッパーとして成功するプロジェクトと失敗するプロジェクトと二極化の傾向があります。
失敗する案件の場合には早期に損きりした方が、会社としてのダメージは結果的には少なくなります。
売れない物件は、お客様を開拓するのに苦労しますので、広告宣伝費用が馬鹿にならないほど多額になってしまうことが多いからです。
賢い消費者は、売れていない物件(売主がしっかりした会社で、施工会社も信頼できる技術のある会社)があれば、上手に交渉して適正価格よりも更に買い叩ければ検討する価値はあるかもしれませんね。
以上
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N村不動産といえば、池袋本町の物件が好調に売れているようです(即日完売のニュースがありました。)が、金町の物件は苦戦しているのでしょうか?
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23区内といっても、ぎりぎり千葉県との県境で端に位置するのに無理してますね。
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失敗する案件の場合には早期に損きりした方が、会社としてのダメージは結果的には少なくなります。
売れない物件は、お客様を開拓するのに苦労しますので、広告宣伝費用が馬鹿にならないほど多額になってしまうことが多いからです。
賢い消費者は、売れていない物件(売主がしっかりした会社で、施工会社も信頼できる技術のある会社)があれば、上手に交渉して適正価格よりも更に買い叩ければ検討する価値はあるかもしれませんね。
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