2010年05月06日
野菜詰め放題イベント!マンション販売との関連は?
いつも、住友不動産のホームページは面白いことが発見できますね。(ユーモアがあります。うけ狙いなのかも?)
今回はタイトルにある通り、「野菜詰め放題!!」のイベントについてコメントします。・・・下の表記は実際のものを忠実に再現しています。
以下をご参照ください。
参考URL ⇒ http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sagamiono/top.html
5月7日(土)8日(日)
○●野菜詰め放題!!●○
天候不順で高等(←「高騰」の誤りでしょう。)が続く野菜・・・家計にやさしい特別企画!
キャベツ・ほうれん草・じゃがいも・にんじん・大根
トマト・ピーマン・玉ねぎ・きゅうりetc.
無くなり次第終了!
開催日時:5月8日(土)9日(日)
開催場所:マンションパビリオン
⇒ 日付も間違っています(7日・8日なのか8日・9日なのか?)し、誤字があるのも笑えます。(きちんとチェックしてからアップして下さい。)
そもそもお客さんの呼び込みの為には野菜の詰め放題イベント(無料なのでしょうか?!)まで実施するのは、相当販売センターは閑散としているのでしょうか?(閑古鳥が鳴いているのか?!)
8日(土)のイベント(13時から17時)
⇒「母の日 フラワーアレンジメント」のイベント ← 無料で30分の予約制で、女性講師が手ほどきをするようですね。
9日(日)のイベント
⇒「温浴施設」のご入浴優待券を先着10名にプレゼント ← 私なら招待券にしますが、優待券とは「せこい」ですね。
対象物件は「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス」というマンションです。完成して1年2カ月が経過してますので、「新築」という表記はできない未入居マンションです。
マンション概要
第6期
⇒販売戸数:未定、販売時期:5月中旬予定、販売価格:3,980万円(1戸)〜4,980万円(1戸)
交通:小田急線「相模大野」駅徒歩5分
戸数:718戸
構造:RC造(一部SRC造)地上32階地下1階建
場所は最寄りの駅(相模大野)からは近いのですが、何せ国道16号線がすぐ横ですので、通行車両の交通量による騒音・振動・粉塵などが懸念されます。
ところで、このマンションの販売拠点は完成済みのマンション内ではなく、手前の国道16号沿いではなく、一歩中に入った場所に「マンションパビリオン」という名称の拠点(施設)を運営しています。
この狙いは、恐らくは国道16号線の影響を最初の段階で少しでも気付かせないようする意図があると思われます。
この売れ残りのタワーマンション(718戸)は一体まだ何戸くらい売れ残っているのでしょうか?
夜、部屋の照明がいくつ点いているか数を数えればおおよそ検討はつきますね。
それにしても、「野菜詰め放題」が激安スーパーの客寄せではなく、マンション販売で行われるとは、関係者の発想には仰天しますね。
⇒ 目的は「賑やかし」だけなのかもしれませんね。無料の野菜配りがきっかけで、マンションを「衝動買い」や「ついで買い」することなど期待はできないと考えるのが妥当でしょう。
このイベントがどれくらいの効果・結果ももたらすのかは不明ですが、マンション購入をご検討の皆さんは、販売拠点の場所に隠された事業者の意図などもよく理解し、分析しなければいけませんね。
以上
下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
今回はタイトルにある通り、「野菜詰め放題!!」のイベントについてコメントします。・・・下の表記は実際のものを忠実に再現しています。
以下をご参照ください。
参考URL ⇒ http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/sagamiono/top.html
5月7日(土)8日(日)
○●野菜詰め放題!!●○
天候不順で高等(←「高騰」の誤りでしょう。)が続く野菜・・・家計にやさしい特別企画!
キャベツ・ほうれん草・じゃがいも・にんじん・大根
トマト・ピーマン・玉ねぎ・きゅうりetc.
無くなり次第終了!
開催日時:5月8日(土)9日(日)
開催場所:マンションパビリオン
⇒ 日付も間違っています(7日・8日なのか8日・9日なのか?)し、誤字があるのも笑えます。(きちんとチェックしてからアップして下さい。)
そもそもお客さんの呼び込みの為には野菜の詰め放題イベント(無料なのでしょうか?!)まで実施するのは、相当販売センターは閑散としているのでしょうか?(閑古鳥が鳴いているのか?!)
8日(土)のイベント(13時から17時)
⇒「母の日 フラワーアレンジメント」のイベント ← 無料で30分の予約制で、女性講師が手ほどきをするようですね。
9日(日)のイベント
⇒「温浴施設」のご入浴優待券を先着10名にプレゼント ← 私なら招待券にしますが、優待券とは「せこい」ですね。
対象物件は「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス」というマンションです。完成して1年2カ月が経過してますので、「新築」という表記はできない未入居マンションです。
マンション概要
第6期
⇒販売戸数:未定、販売時期:5月中旬予定、販売価格:3,980万円(1戸)〜4,980万円(1戸)
交通:小田急線「相模大野」駅徒歩5分
戸数:718戸
構造:RC造(一部SRC造)地上32階地下1階建
場所は最寄りの駅(相模大野)からは近いのですが、何せ国道16号線がすぐ横ですので、通行車両の交通量による騒音・振動・粉塵などが懸念されます。
ところで、このマンションの販売拠点は完成済みのマンション内ではなく、手前の国道16号沿いではなく、一歩中に入った場所に「マンションパビリオン」という名称の拠点(施設)を運営しています。
この狙いは、恐らくは国道16号線の影響を最初の段階で少しでも気付かせないようする意図があると思われます。
この売れ残りのタワーマンション(718戸)は一体まだ何戸くらい売れ残っているのでしょうか?
夜、部屋の照明がいくつ点いているか数を数えればおおよそ検討はつきますね。
それにしても、「野菜詰め放題」が激安スーパーの客寄せではなく、マンション販売で行われるとは、関係者の発想には仰天しますね。
⇒ 目的は「賑やかし」だけなのかもしれませんね。無料の野菜配りがきっかけで、マンションを「衝動買い」や「ついで買い」することなど期待はできないと考えるのが妥当でしょう。
このイベントがどれくらいの効果・結果ももたらすのかは不明ですが、マンション購入をご検討の皆さんは、販売拠点の場所に隠された事業者の意図などもよく理解し、分析しなければいけませんね。
以上
下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓
にほんブログ村
この記事へのコメント