アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今、注目のマンション!

世田谷の二子玉川で、三菱地所が分譲予定の「パークハウス二子玉川プレイス」です。
小規模なマンションがお好みの方は、是非検討されてみる価値はあると思われます。



概要
交通:東急田園都市線「二子玉川」駅徒歩3分
戸数:36戸
構造:RC造地上8階建
施工:叶沼組
完成:平成23年2月
販売:平成22年6月(5月にモデルルーム事前案内会開催予定)


二子玉川は、ほぼ皆さんご存知かと思いますが、東京近郊エリアでは人気のエリアです。渋谷や大手町に直通で通うことができ、また東急大井町線で、自由が丘にも直ぐに行くことができる便利な街です。また、高島屋(二子玉川)などのショッピングモールなどが充実しており、用賀インターチェンジ(首都高速・東名自動車道)なども近く、車のアクセスなども大変よく充実しています。


方位も南向きが多いようで、バルコニーの立ち上がりにガラス素材を採用していますので、開放感は抜群でしょう。夏の多摩川の花火大会などは最高でしょうね。

専有のプラン(間取り)については、小ぶり(60u台〜75u台)なのは恐らく価格の上限を抑えたかったからでしょう。⇒ 広く・大きくすると一億円を超える価格になってしまうことになってしまうでしょうから。


一点だけ気にかかるのは、以前にTBSの「噂の東京マガジン」という番組で、堤防か何かのことで住民が二分されていて、河川の管理者たる国土交通省が計画に対し、「堤防の高さが高いやら低いやら」と美観(川の景気)優先なのか、防災(水害対策)優先なのかでもめているような内容で放送されていましたね。


※川の近いマンションでは、水害(浸水被害)には注意が必要ですね。ハザードマップや役所(管轄)などに確認するべきでしょう。


価格がべらぼうに高くなければ恐らくは、直ぐに完売しそうな物件ですね。



以上

下のブログバナーに応援のワンクリックをいただけると有り難いです!!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村


Ferretアクセス解析



この記事へのコメント

   
プロフィール

iimansion
新築マンション業界約20年の経歴。大手のマンション販売会社と大手マンションデベロッパーであんな事やこんな事も経験しました。これから新築マンションを購入検討される方に役立つ様々な情報を発信します!!
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
月別アーカイブ
リンク集
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

メール問合せ(SSL対応)フォーム

*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

誕生日の年月(西暦)

連絡先(携帯電話/固定電話)

- -

*ご相談内容の分類について

1.マンション購入の事前相談(物件全般)
2.マンション購入の事前相談(資金計画)
3.マンション購入時のトラブル相談
4.マンション購入時の値引き交渉などへの助言
5.マンション購入後の管理・アフター面の相談

*ご相談内容について(概要)、ご記入願います。

Powered by FormMailer.

マンションってどうよ?関東版

マンション購入のお悩み解決「マンションってどうよ?関東版」
メルマガ購読・解除

読者購読規約
powered by まぐまぐ!
 
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。