アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月21日

最近の収入

・ステージ・・・○○万円
・派遣アルバイト・・・約10万円
・フリーランス・・・4万円
・朝バイト・・・4万円


合計約20万円


+メルカリ小遣い3千円

今月はバイトも結構がんばったので、良い収入♪
とはいうものの貯金全然できていないので、贅沢はできません。
5万円は貯金したいと思います。
悲しいのがアフィリエイト。アフィリエイトスクールにも通ったこともありました。
まったく稼げません( ノД`)シクシク…それでも趣味として受け止めております。
アフィリエイトは今の時代はもう稼ぐのは至難の業!
youtuberのほうがまだ良いかも。
とにかくたくさんの方にみてもらうには、
twitter、instagram、facebookなどを駆使しないといけません。
それから、独自のドメインを持っていた方が良いようですね。
検索機能でひっかかると、たくさんのかたに見てもらえますから。

そうそう、新しい洋服がほしくて、何着か買いました。
メルカリも利用して5着ほど。夏まで、役に立ちそう〜!

ワクチン接種後2日間ダウン。
その週末もいまいち体調すぐれず、ワクチン4回目はうたないかもしれません。体の不調が続いて仕事になりません青ざめ軽い心筋炎のような症状もあってとても怖かったです。


夏の舞台がなんと中止になったので、今年は講師に力を入れますグー
なかなか収入にならないですが、辛抱ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

最近の趣味は、英語と国際情勢チェック。
やっぱりウクライナ侵攻から心が落ち着きません。
早く戦争が終わるといいな。






2022年04月14日

スマホで副業

スマホで副業・・・といってもお小遣い稼ぎですが、空いた時間にできるならやって損はなし!

私がいろいろ試して、これだ!となったのは・・・

・メルカリ
やっぱりこれはすごいです。結構売れる!とても楽な操作なので、ありがたいです☆

・ラクマ
メルカリと同様のアプリですが、こちらも結構売れます♪

・レシートアプリ「CODE」
これは最近始めたのですが、結構良い!
購入したレシートと商品のバーコードを読み取るだけでポイントがたまります。
一回20ポイントたまることもあり、300ポイントたまると300円分として利用できます。
超お得ですよね!!!

私は一時期アンケートモニターをやっていたのですが、これは全然たまりませんでした・・・
アンケートが長いのに1ポイントくらいしかもらえないんです。
とても道のりが長く断念しました。
それならメルカリでばんばん売った方が良いですね。
そしてレシートアプリでコツコツためる。

今のところスマホでのお小遣い稼ぎはそんな感じです☆



posted by gratefullife at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
ファン
検索
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
meijiさんの画像
meiji
舞台役者を目指し、フリーター生活を送るアラサー女子。 節約にもかなり力を入れている。 インドア派で、休暇も家で過ごすかカフェへ行くくらい。 ハムスターをペットで飼っている。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。