アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月06日

ユニクロのセールが熱い

ユニクロは安さと品質の高さが売りで、節約者にとってもありがたいお店。
服をユニクロで良く買う方は本当に多いかと思います。

海外からきたH&Mやforever21などに比べると、やはり服の素材などが良くて機能性も高く、
しかも安んですよねきらきら

この時期はヒートテックなどがたくさん売られており、セール中に買いに行くのがベスト!
先日はおしゃれな下着(1980円)が1250円で売られており、即買いしました!!!!

また、アプリに登録しておくと抽選でクーポンがあたります。


セール情報も入ってくるので便利ですね♬♬


姉妹店のguでは、9月からコスメも売り始めたそうです。
こちらも低価格、高品質が売りだとか。
普段100均やスリーコインズのコスメでいまいちだなーと感じている方は、
こちらを試してみるのも良いかもしれませんね!






クリックしてね。

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

2020年04月03日

節約商品★美容液

今日は節約商品をご紹介。
近くの薬局で安く売っている美容液や化粧品。
安いなだけに内容もそれだけチープ感が否めませんよね。
それでも安いから買っている方が多いかと思いますが・・・
肌って大事ですよね・・・
一生ものだから、できれば添加物とか刺激的なのは控えたいですし、
質の良いものを使いたい。
オーガニック商品も割高で手が出しづらいですね。
そんなときにおすすめなのが、サンプル品キャンペーン品

サンプル品は、薬局まえで配られていたり、メルカリなどで購入できたりします。
質の良い商品を安く手に入れることができます。

また、キャンペーン品も同様で、割引セールだったりお試し価格の商品は注目です。
もし気に入ったら、メルカリで探してみるのも良いでしょう。

今回ご紹介するのはこちらの美容液。





「木草果花」
初回限定1980円のトライアルセットです。
洗顔フォーム、美白美容液、美白化粧水、日中用美容液の4点セットです。
シミを抑制し、美白の肌を目指します。

ぜひこの機会に試してみてはいかがでしょうか?

にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

2019年12月06日

コスメ★

コスメって結構お金がかかりますよね・・・。
ファンデーション、マスカラ、アイシャドー、チーク、アイライン、アイブロウ、口紅・・・
新しく買うとなると、数千円の出費。
結構高いんですよね・・・。
それでもお洒落をしたいから、買いたくなる気持ちもわかります(;:)

私はなるべく出費を抑えるために以下のことをしています!

・メルカリで購入
高めの化粧品でも、メルカリなら安く購入できます。
中古だと使用感が気になりますが、きちんと検索すると良い品物もあります。
吟味して決めましょう。

・サンプルを利用する
化粧品のお店の前でサンプル品を配っていたりします。ファンデーションや洗顔料など、
サンプルを使って節約できますよ♪

・100円ショップも高品質!?
最近は100円ショップにも化粧品アイテムがずらり。
試しに購入してみましたが、とても良かったです。
キティーちゃんのアイシャドーがとても可愛い!
口紅も落ちづらくて、満足!
ぜひ100円ショップの化粧品も試してみてください♪



化粧品もうまく節約して、お洒落しましょうね♪♪





にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

2019年05月20日

ホワイトニングをはじめてみる!

最近ホワイトングをはじめました。
歯の黄ばみがきになりはじめたので・・・
今はまだいいけれど、これから先どんどん黄ばんでいくと
笑った時に目立ちそう。

今までホワイトニング用の歯磨き粉を使用していたけれど、
セルフバックで専用液を購入!

どうかな・・・

とりあえず、1か月続けてみます!

セルフバックは商品によっては、全額戻ってくるのでとてもありがたいシステム!

ちなみに私が今回購入した
リュミエールブランネージュは初回がかなりお得!
もし興味があれば、初回購入してみてくださいね♪









2018年12月21日

節約中も美意識を高めに黄ハート

朝の冷え込みがだいぶ厳しくなってまいりました・・・
エアコンをつけずに寝ると、鼻がキンキンに冷えております(笑)

起きてすぐ暖かいお湯を飲むとだいぶ落ち着きます♪

さて今日は美容のお話。
女性は社会人になると化粧をしなくてはならないので、
化粧代・洗顔料・肌ケア商品・・・
と費用がかかります。

そこでおすすめしたいのが、
初回購入」!

高品質の化粧品を安く手に入れる方法です!!
100円ショップや激安ショップでも売られていますが、
正直品質に不安を感じる人も多いのでは・・
そんなとき、少し高めの化粧品の初回購入で、
お得に購入できるのは、お財布も喜ぶメリットばかりの方法です★

アフィリエイトをしていると、化粧メーカーとよく出会うので
私はいくつか初回購入をして、商品を使用しました。
肌がいきいきとしていくのが自分でもわかるくらい、良い商品に出会いました。

おすすめのものをいくつかご紹介してきますので、
ぜひ試してみてくださいね★



・アンプルール

初回購入 6500円相当が 1890円!
【内容】
スポット集中美容液、化粧水、薬用美白美容液、美容乳液ゲル、メイク落とし、洗顔料

【特徴】
・シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修したスキンケア
・使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、世界で初めて化粧品に配合
・美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力
・妊娠中や30〜40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能
・品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞
※薬用アクティブフォーミュラ
・芸能人や美容のプロからも絶賛

ご購入はこちらから
↓ ↓ ↓






・オンリーミネラル
デビューセット 3900円相当が 1900円!
つけたまま寝られるほど、肌に優しい!

【内容】
薬用ホワイトニングファンデーション、デビューブラシ、エクストラフォーミングソープ

【特徴】
・厳選されたミネラルのみしか使用していない、ミネラル100%ファンデーション。
 肌に負担となる成分が入っていないから、つけたまま眠れるほど肌にやさしい!
・1つで5役
 日焼け止め・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション・フェイスパウダー
 忙しい朝でも、約1分でベースメイクが完了!
・ナチュラルな仕上がりなのに、しっかりカバー
 微粒子が皮脂と混じり合って毛穴も色ムラもしっかりと密着!だから崩れにくい!
・オイルを使用していないので、クレンジング不要!
 洗顔せっけんのみで落とせます。
・日本人向けに開発
 多くの人に満足していただけるよう18色ものバリエーションをそろえました!

ご購入はこちらから
↓ ↓ ↓




この機会にぜひどうぞ★




2018年06月02日

美容の節約★☆





今日は美容の節約をご紹介。
お金をなるべくかけずに、いかにお洒落に気を遣うか・・・
フリーターの鉄則!

1.髪を洗う際、リンスをしたら5分間放置しよう
リンスが髪にしっかり浸透するように、少し時間を置くと
髪がしっとりツヤがでます。
すぐに洗い流さず、時間をかけましょう。

2.香水は高い・・・それなら柔軟剤で☆
柔軟剤は、いろんな香りのものが売られています。
私はラベンダーの香りの柔軟剤を使用していますが、
香水をつけなくても、服からとてもいい香りがしますよ。
ほのかに香るので、くどくなく香水いらずでOKです!

3.お洒落の前に清潔感!清潔感があればお洒落にみえる
これは印象なのですが、多少安っぽい服装でも髪や手先をきれいにしている方は
それだけでも清潔感があり、見栄えがよくなります。
女性は特に髪の毛は大事ですね。
逆にいえば、どんなにお洒落しても髪がぼさぼさだとだらしなくみえますよね・・・

4.お洒落をしたいなら、ネイルをしてみよう

100円ショップでいろんな色のマニュキアが売っています。
自分の好きな色で爪をお洒落にしてみましょう。
気分があがりますよ♪
指輪やイヤリングをするのもいいですね。

5.靴はこまめに汚れをとろう

靴はとても汚れやすく目立つので、こまめに汚れをとり
長持ちさせましょう。
黒い靴なら、ツヤ出しをつけると(100円ショップに売っています)ピカピカになります。
白いくつなどは、中性洗剤でやさしく洗いましょう。
運動靴はコインランドリーで洗濯機にかけられるところもあるので利用するのもいいでしょう。
すぐ捨てずに長く履けるかは、あなた次第です!!

いかがでしたか?
節約しながらもお洒落には十分に気を使えると思います。
たまには贅沢もいいですが、身だしなみや清潔感は日ごろから意識しておくといいですね♪

ブログご視聴ありがとうございました^^





2018年05月12日

夏の美容のポイントは日焼け対策!

だんだん暑くなってきましたね。
夏が近づいている気がします。。。
5月は紫外線が多いと知っていましたか?
曇りの空でも紫外線は地上にしっかり届いています。

節約しながらも、日焼け対策は今からしたいですね。
美容にもつながります。

節約しながら日焼け対策するなら・・・・
帽子をかぶりましょう。
長袖、長ズボンにしましょう。
サンダルではなく靴をはきましょう。

シミやそばかすは紫外線の影響で増えていきます。

顔の日焼けは厳禁です!

帽子、サングラス、マスク・・・
日焼けから守る必需品です。

そして、日焼け止めクリーム。

薬局でいろんな種類が売っていますが、
安いものでも十分に効果はあります。

ぬらないよりは、ぬったほうが良いです・・・

私は去年の日焼け止めクリームが残っていたので
今年はそれで乗り切りたいと思います。

そして美容液で肌の保湿を守りましょう。

コットンに浸して、それをほっぺにつけて数分間そのままにしておくと
肌にしっかり染みわたり、保湿されて良いですよ。

また、夏はひんやりと肌を冷やしてくれるので
暑さ対策にもなりますね。
顔がほてることもあると思いますが、
そういうときはコットン+水の組み合わせでもいいですね♪

節約しながら、美容対策・暑さ対策もしっかりしていきましょう。

では〜♪





ブログ応援よろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター女性日記へ
にほんブログ村

2018年02月12日

美容の節約♪ part2

女性は美容面でかなり費用がかかりますよね(><)
化粧品
美容液
保湿クリーム
ヘアクリーム
ボディークリーム
などなど・・・

なるべくコストを抑え、美を追求したい。
清潔感を保ちたい。

美容の節約術を、お教えします!

・美容液は、試供品・サンプルで。
化粧コーナーへ行くと、試供品がもらえたりします。
また、ネットからでも簡単に手に入ります。
初回無料の商品を購入したり、モニターとして購入したりして、お得に手に入れましょう。
おすすめなのはこちら↓↓↓


・化粧水を手作りで・・・


・乳液・ボディクリームを、ヘアクリームとして代用
ボディクリームは保湿成分も入っており、髪の毛にも使えます。
つけすぎに注意ですが・・・。代用できちゃいます。

・緑茶のティーバッグで保湿
緑茶を飲むときにつかうティーバッグ。捨てずにそのまま冷蔵庫で5分ほど冷やし、目の下をパック。
緑茶に含まれる抗炎症性の特徴で、目の腫れや目の下のクマを軽減してくれます。

・保湿クリーム替わりに、コットンで・・・
化粧水をコットンに浸して、ほっぺにぴたり。5分ほどそのままにしておくと、かなり保湿されます。
わざわざ専用クリームを買わなくてすみますよ^^♪

・化粧品は、サンプルを有効利用しよう
駅周辺や薬局などで、化粧品のサンプルをもらえることがあります。
お得なのでもらっておきましょう。
また、ネットで初回だけ安く買えるものがたくさんあります。
いろいろ試してみるのもいいと思います。
参考にいくつかのせておきますね♪













質の良い化粧品でも初回だと安く試せるので、とてもおすすめです。


ブログ応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
meijiさんの画像
meiji
舞台役者を目指し、フリーター生活を送るアラサー女子。 節約にもかなり力を入れている。 インドア派で、休暇も家で過ごすかカフェへ行くくらい。 ハムスターをペットで飼っている。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。