アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月13日

赤穂化成 水 頭痛対策

赤穂化成さんという会社はご存知でしょうか。


赤穂化成さんで取り扱っている商品で有名なところというと

・ 赤穂化成 赤穂の天塩

・ 赤穂化成 やさしい純水

・ 赤穂化成 海の深層水にがり

・ 赤穂化成 熱中対策水レモン味

・ 赤穂化成 うるおいパーフェクト


この他にも塩、塩飴、にがり塩、塩饅頭などがあり、何やら健康志向の高い商品を扱っているようですね。

我が家でも赤穂の天塩は昔から使っているのでとても馴染みある会社です。


そんな赤穂化成さんで出しているAECスッキリウォーターは頭痛や片頭痛で悩んでいる方に飲んでいただきたい水として好評です。


日本頭痛学会という団体があり、ちゃんと認定頭痛専門医が推奨している水です。


本来、頭痛や片頭痛はなかなか理解してもらえない症状のひとつですが。


頭痛や片頭痛に悩んでいる本人にとっては、とても辛い症状


薬に頼らずに水を飲むだけで症状が緩和するなら体にも良さそうですね。


AECスッキリウォーターのマグネシウム量がハンパない


水の硬度はマグネシウム量とカルシウム量で計算されているのですが実際の所、マグネシウムの含有量を売りにしたミネラルウォーターはほとんど販売されていませんね。


外国産のミネラルウォーターの中でも硬水と言われるものの中に最大で37mg程度とごくわずか

国産のミネラルウォーターのマグネシウム量はごくわずかしか入っていません。


AECスッキリウォーターのマグネシウム量は120mgとダントツで高いマグネシウム量が含まれています。


日本人が推奨されている1日のマグネシウム量が大人の男性で370mgと言われています。


ところが厚労省で実施した調査ではマグネシウムの摂取量が1日243mgしかありませんでした。


ただマグネシウムが不足して起きる病気が少ないので、あまり需要のないミネラル


ですのでドラッグストアでマグネシウムサプリを探してもあまり種類は多くありません。


マグネシウム不足 病気

・ 不整脈が生じやすくなる
・ 虚血性心疾患 ※慢性
・ 動脈硬化症 ※慢性
・ 吐き気や精神障害
・ 筋肉のけいれん
・ 骨粗しょう症
・ 心疾患、糖尿病、高血圧


マグネシウムの過剰摂取では

・ 過剰分は尿として排泄される
・ 腎機能が低下している場合は高マグネシウム血症が生じやすくなる
・ にがりやサプリメントを過剰に摂取すると下痢を起こすことがあります。



AECスッキリウォーターを飲んで欲しい方

・ モヤモヤをスッキリさせたい人
・ イライラすることが多い人
・ 女性特有の不調で悩んでいる人
・ 慢性的なズキズキが心配な人


今ならAECスッキリウォーターの500ml×24本が55%OFFの

初回限定特別価格 1,980円 しかも送料無料でお届け

1本あたり約83円、1日1本を目安にお召し上がりください。

1万セット限定ですので売り切れの際はご容赦ください。


AECスッキリウォーターは赤穂化成の公式通販や楽天、アマゾンで販売しているのですが赤穂化成公式サイトのお試しセットがいかに安いかが分かります。

限定商品ですのでお見逃しなく。












合わせて読みたい

海洋深層水 選び方

やさしい純水の効果と使い方

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8553895
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。