アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月07日

クリクラ キャンペーン

ウォーターサーバーで人気のクリクラ

クリクラのご契約でクリクラボトルが2本プレゼント

入会金・解約金が0円のクリクラは水のお金以外にお金はかかりません。

クリクラの水は日本人に好まれている「軟水」

軟水の水だから口当たりがよく、まろやかな味わいのお水です。

※ 軟水と硬水の違い

軟水は飲んでも美味しく体に負担の少ない水なので子供からご年配の方まで安心してお飲みいただけます。

そのまま飲んでも、お料理としても美味しく使いいただけます。

クリクラのサーバーは1年に1回のメンテナンスを設けていますのでサーバーのパーツ一つ一つまで清潔にお使いいただけます。

クリクラの濾過度は通常の浄水器の1,000-10,000倍の濾過度を誇ります。

一般の浄水器でも除去しきれない微小な物質までもしっかり除去してくれます。

クリクラボトル2本無料キャンペーン中の今がチャンス

サーバーレンタル料・入会金・宅配料 すべてが無料です。



◆ クリクラは産婦人科医院を応援しています

クリクラは全国の産婦人科医院(602施設)に設置をし、多くの妊産婦の方のミルク作りにご利用いただいています(2016年12月現在)

〜プレママは新陳代謝が活発〜

ホルモンや新陳代謝が活発になる妊娠中のママは汗っかき。1日に尿の量+500mlの水分が必要にならうと言われています。

プレママはこまめに水分を取る必要があります。

〜赤ちゃんの体の約90%は水分〜

おなかの赤ちゃんは「体の約90%が水分でできています」羊水の中で守られ、ママの体から栄養と酸素をもらって成長している“水の育まれている存在”です。

また、羊水はその99%がママの血液の成分からつくられた水分です。

ママ・プレママにとって大切なお水。

クリクラは2010年より産婦人科への取り組みをスタートしました。


◆ クリクラはユニセフ・ウォーターエイドを支援しています

クリクラは会員向けの「ポイントサイト」内で「募金」を交換商品としてラインナップしております。

東日本大震災から、直近では熊本地震まで、クリクラはお水とウォーターサーバーの支援を重ねてきましたが、被災地まで足を運べる距離ではない、
国外へも何かできないかと考えました。

結果、お水を通して貯めたポイントを、世界中の子供たちへ募金という形に変え支援しています。

【ユニセフ活動内容】

「水と衛生募金」に、関連キャンペーンの「TAP PROJECT JAPAN」を通じて寄せられた募金が加わり、アフリカ南東部の島国、マダガスカル農村部の小学校やコミュニティでの給水設備やトイレの設置、子どもたちや周辺住民への衛生習慣を普及する活動に使われます。


【ウォーターエイド活動内容】

国際NGOとして活動するWaterAidのミッション

・世界で最も貧しい地域に暮らす人々の生活を変えていくこと。

・安全な水を供給し、衛生設備と衛生習慣を改善すること。

2017年02月01日

セブンミール 登録




セブンイレブンのお届けサービス「セブンミール」はご利用していますか?

500円以上のお買い上げでお届け料金が無料のサービス

実に使いやすいお届けサービスだと思います。

お届け料金が無料になる500円もクリアしやすいしセブンイレブンの商品なので安心感もあります。

お弁当やお惣菜の宅配は数多くあるのですが、セブンミールの良いところは水やミネラルウォーターも扱っているところ。

セブンプレミアム天然水は飲みやすいのに価格が安くて好きな天然水のひとつ。

ドライブなどで水が飲みたい時はいつもプレミアム天然水を飲むようにしています。

セブンミールだとミネラルウォーターのケース買いもできるのでとても助かります。

2リットルのポットボトルのケース買いは、けっこうシンドイですからね。

玄関先まで届けてくれるので実家の両親とかにも届けてあげています。

ちなみにお届けサービスは1店舗だけの登録です

お店への受け取りサービスは20店舗まで登録できるので間違いないようにしましょう。

お弁当や総菜ばかりでなくペットボトルの水やミネラルウォーターを買う時もセブンミールは便利ですよ。

◆ セブンプレミアム天然水 成分

・硬度 69mg/L 軟水
・エネルギー、タンパク質、脂質、炭水化物 0g
・ナトリウム 0.89mg
・カルシウム 2.40mg
・マグネシウム 0.24mg
・カリウム 0.11mg

セブンイレブンのPB商品です
口当たりが良くグイグイ飲める水です
軟水なので赤ちゃんのミルクやお料理用の水としても最適です。
セブンイレブンで手軽に安価で手に入るお勧めのミネラルウォーターだと思います。


あわせて読みたい

セブンイレブン ミネラルウォーター

検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。