アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月23日

解離水とは





プラズマ解離水は水そのものを予め水素原子に解離させているため、小腸での解離作業がなく

速やかに細胞内に到達するという優れものの水です。

水道水が細胞に到達するのに要する時間は180分かかるのですが、解離水だとわずか1秒で到達します。

水素原子は体をサビさせる原因とされる活性酸素の解毒、排出を促してくれます。

水そのものを水素原子に解離したプラズマ解離水は一般的な水素水よりも多くの水素原子を含み、水素が抜ける心配もありません。


プラズマ解離水は年齢とともに減少する細胞内液にもっとも近く、細胞を潤すことができます。

シルクのように柔らかい水が体の奥深くまでしみわたり、みずみずしい潤いで満たしてくれます。



プラズマ解離水 成分

水・・・深井戸水

100mlあたりの成分

エネルギー・・・0kcal
タンパク質・・・0g
脂質・・・0g
炭水化物・・・0g

ナトリウム・・・0.40mg
カルシウム・・・0.06mg
マグネシウム・・・0.27mg
カリウム・・・0.06mg

pH値・・・8.4

硬度・・・29mg/L ※軟水


実際にプラズマ解離水を購入された方の評価は☆4.80


とても飲みやすい水で、これを飲んでからお風呂に入ると汗をたくさんかきます。

見た目も可愛く体にスーッと入ってくる感じがイイ

水を飲む習慣は無かったのですが、これなら毎日飲んでも飽きないと思います。


解離水 効果

水素水よりも効率的にデトックスしてくれる水

水素原子はカラダをサビさせる原因であると言われている活性酸素の解毒・排出を促進

プラズマ解離水は水素水に比べ多くの水素原子を含んでおり水素抜けの心配もありません。





あわせて読みたい

水素が抜けない水素水

高濃度水素イオン液 口コミ

セブンウォーター水素水キット 定期購入

水素水生成器 人気 アデランス

ハイドリックアクア 水素水



検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。