アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年12月23日

日田天領水 インドネシア

大分県日田市の日田天領水は日田市で地下深くからくみ上げた天然水をボトル詰めしインドネシアで販売の準備を進めているという。

インドネシアの医薬品食品監督庁の許可を取得次第、早ければ2024年からの販売を見込んでいる。

日田天領水はこれまで、中国、香港、台湾、ドイツ、タイ、アメリカ、フィリピン、シンガポール、マカオに輸出実績があり、インドネシアの次はアラブ首長国連邦など中東への輸出も視野に入れているようです。



BPOM認証とは

インドネシアの国家医薬品食品監督庁のこと

大統領の直属に置かれる行政庁である非省政府機関であり、省に属さない独立組織。

医薬品、食品に関する監督権限を持ちインドネシアの食品安全管理システムを管轄しています。



ハラル認証とは

ハラル認証とは対象となる商品やサービスがイスラム法に則って生産、提供されたものであることをハラール認証機関が監査し、一定の基準を満たしていると認められたもの。



SNI認証とは

SNIとはインドネシア国家規格のこと。

インドネシア国家規格は国家標準化庁が確立する規格であり、インドネシア共和国全域で適用されます。

インドネシア国家規格の要件の遵守は証明の範囲に基づき認定された認証機関が証明します。




あわせて読みたい

九州 ミネラルウォーター 硬度 pH値

日田天領水 効果

活性水素水とは

クオス 炭酸水 最安値

日田天領水 2リットル 楽天 アマゾン


検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。