アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月05日

森の水だより 最安値 重たいので通販だと助かる



新型コロナウイルスや台風など感染拡大や被害の大きさが世界レベルで脅威になっていますね。

お買い物も安いからといって気軽にショッピングできない大変な時代になりつつあります。

何とかコロナの終息と台風被害が大きくならないことを毎日のように願っています。


普段の買い物で重たい買い物のひとつにミネラルウォーターのケース買いが真っ先に思い浮かぶ

ペットボトルの2リットルの6本入り×2ケースの場合、その重量はナント、約25kgもあるそうです。

お米なら10kg×2袋+5kg×1袋という、ヘビーな重量

物流や引越屋さんなど普段から重い荷物に慣れている方なら気にならないかも知れませんが

買いものくらいでしか重いものを持たない方にとっては、とんでもなく重い荷物のひとつ

できれば玄関先まで配達してくれると、とても助かります。

配送のドライバーさん、いつもお世話になっています。


コカコーラから発売されている森の水だよりというミネラルウォーター

水の硬さを示す硬度は約34.6の軟水ですので日本人に飲みやすいクセのないミネラルウォーター

またミネラル分が少ないので体への負担もなくスーと飲みやすい水です

また柔らかく口当たりの良い水で赤ちゃんのミルクにも安心して使えます。

更に楽天やアマゾンから届けてもらうと送料が無料になるのも嬉しいサービスです。

・コロナ禍で買い物を自粛している

・災害時の水のストックをしておきたい

・熱中症・脱水症対策として

・赤ちゃんのミルク用として

・水道水が美味しくないという方

など、お勧めのミネラルウォーター

値段も安く、配達してくれ、しかも送料も無料
※配達地域により送料が発生する場合もありますので必ずご確認ください。

お求めの際は楽天・アマゾンで最安値をチェックしてからでも遅くはありません。

商品の値段と配送料の値段と加味して比較すると通販が安い理由が分かりますね。

ストック用の水としてお求めの場合は森の水だよりは賞味期限が製造日より2年間になっています

以下に楽天とアマゾンのリンクを貼り付けていますので価格をご確認ください。










検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。