アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年12月07日

伊藤園 強炭酸水 シリカ




シリカ含有の強炭酸水、ミネラルストロング


天然水由来のシリカを含有しています。

シリカとは二酸化ケイ素と呼ばれるミネラルの一種で体内では生成できない成分

食事や天然水から摂取することができます。

きめ細かな泡立ちで爽快な飲み心地を堪能いただけます。

山口県仁保川水系の美味しい天然水を使用しています。

硬度 → 25mg/Lの軟水

無糖の炭酸水ですのでそのまま飲んでもヨシ、割ってもヨシ、フルーツを入れても楽しめます。


栄養成分 100mlあたり

エネルギー 0
タンパク質 0
脂質 0
炭水化物 0
食塩相当量 0.11g

カリウム 13-23mg
カルシウム 0-3mg
マグネシウム 0-2mg
シリカ 10mg/L


味にクセがなく、そのままでもハイボールにしても美味しく飲んでいます。

安かったので賞味期限が心配でしたが、購入日から4か月ありました。


アマゾンだとラベルレスなのでゴミの仕分けがとても楽

炭酸強めが好きなので定期購入して職場で飲んでいます。


サンガリアよりは強炭酸ではないが問題なく美味しいと思います。


とにかく強い炭酸水が好きでサントリーのプレーンを飲んでいたが販売停止? になったのか見ることがなくなったので、あれこれと好みの炭酸水を探していました。
こちらは私好みの強い炭酸で味も美味しいです。
炭酸が抜けてきても美味しいのが理想なので、これは定期的に続けたいと思います。
シリカが体にいいことは知っているのでトータルで満足しています。







あわせて読みたい

vox 炭酸水 500×24

シリカウォーターとは

疲労度から水を選ぶ

炭酸ガス GVとは

セルライトを消すには炭酸水


2021年12月23日

解離水とは





プラズマ解離水は水そのものを予め水素原子に解離させているため、小腸での解離作業がなく

速やかに細胞内に到達するという優れものの水です。

水道水が細胞に到達するのに要する時間は180分かかるのですが、解離水だとわずか1秒で到達します。

水素原子は体をサビさせる原因とされる活性酸素の解毒、排出を促してくれます。

水そのものを水素原子に解離したプラズマ解離水は一般的な水素水よりも多くの水素原子を含み、水素が抜ける心配もありません。


プラズマ解離水は年齢とともに減少する細胞内液にもっとも近く、細胞を潤すことができます。

シルクのように柔らかい水が体の奥深くまでしみわたり、みずみずしい潤いで満たしてくれます。



プラズマ解離水 成分

水・・・深井戸水

100mlあたりの成分

エネルギー・・・0kcal
タンパク質・・・0g
脂質・・・0g
炭水化物・・・0g

ナトリウム・・・0.40mg
カルシウム・・・0.06mg
マグネシウム・・・0.27mg
カリウム・・・0.06mg

pH値・・・8.4

硬度・・・29mg/L ※軟水


実際にプラズマ解離水を購入された方の評価は☆4.80


とても飲みやすい水で、これを飲んでからお風呂に入ると汗をたくさんかきます。

見た目も可愛く体にスーッと入ってくる感じがイイ

水を飲む習慣は無かったのですが、これなら毎日飲んでも飽きないと思います。


解離水 効果

水素水よりも効率的にデトックスしてくれる水

水素原子はカラダをサビさせる原因であると言われている活性酸素の解毒・排出を促進

プラズマ解離水は水素水に比べ多くの水素原子を含んでおり水素抜けの心配もありません。





あわせて読みたい

水素が抜けない水素水

高濃度水素イオン液 口コミ

セブンウォーター水素水キット 定期購入

水素水生成器 人気 アデランス

ハイドリックアクア 水素水



2021年09月21日

水素が抜けない水素水





飲むだけでなく様々な用途で活用されることが多いハサル液


ハサル液とは純粋な氷山底層水から生まれたイオン水のこと


High Acid Special Alkali Liquidの頭文字からHASALと名付けられたそうです。


深層を流れていた水なので有機物が少なく微生物や病原菌も生存せず滑らかで汚れのない低層水


海水に含まれる90種ものミネラルを含み、体内のミネラルバランスに似ている


分子が細かく切れやすいため強力な浸透性を持っています。


安全性が高く安定性にも優れているハサル液


多くの有効作用を併せ持ち各分野において効果が期待されています。

・ 殺菌作用
・ 消臭作用
・ 浸透・抽出作用
・ 鮮度保持作用 
・ 化学物質分解作用
・ 腐敗防止作用


野菜・果物の洗浄、鮮度保持、味をまろやかに、味の浸透、養分・成分の抽出

抗酸化剤・防腐剤への代替え

館内、店内、品物への衛生、殺菌・消臭

農業分野では土壌改良、病虫害防止、果実の糖度アップ、大きさアップ

畜舎・家畜の衛生、家畜の健康管理、生産性向上、糞尿等の堆肥化促進

漁業分野においては水質活性化、富栄養海水の改善、養殖魚介類の健康増進

ペットの感染症予防、皮膚病予防、消臭・衛生管理

院内感染防止、衛生・抗菌・殺菌・抗菌

工業分野では酸性・アルカリ性の調整、化粧品、不凍液、基盤洗浄など


飲んだり食べたりするだけでなく幅広い分野においてハサル液は注目されています。


高濃度水素イオン液とは

従来の水素水と言えば水素ガスを充填し水と一緒に飲むのが一般的な水素水なのですが

高濃度水素イオン液は既に独自技術で水に溶け込ませている水素水のため「水素抜け」のない水素水なんです。

水素イオン液は水素ガスが不要なため水素が身体の細胞にそのまま届き健康に役立つというもの

ですので100年経っても水素が抜けない、というのがお判りになると思います。

その水素濃度は250ppmと市販の水素水の312倍もの高濃度の水素を含有しています。

水素水の化学式はH2

高濃度水素イオン液の化学式はH3O+

水素が抜けない水素イオン液ということは

・ 作り置きが出来る

・ コスパが断然、安い

・ 小分けにして持ち歩ける

・ 沸騰させても水素抜けがない

など、水素が抜けないと利点が増え、使い方の幅も増えます。

ただ飲むだけでなく、美容やペット、植物などにも使えます。

水素の持つ力は抗酸化作用が有名ですが、ストレス社会において体の不調を感じている方は一度、水素の力をお試しになってはいかがでしょう。





ショップからのコメント
いつも、弊社エスアンドワイの高濃度水素イオン液をご購入頂きまして、ありがとうございます。
この度は、貴重な体験談をレビューに載せて下さり、ありがとうございます。
化学では水素イオン濃度を出す場合、PH値をもって計算されます。
高濃度水素イオン液の原材料はPH値0.5の強酸性ですが、全く無害です。
高濃度水素イオン液は原材料を中性になるまで、水で薄めています。
水素濃度250ppmは計算で出した数値です。2リットルの水に高濃度水素イオン液を10cc入れますと水素濃度は1.2ppmになります。ご指摘の1ppm以上になります。又、数日経っても水素濃度が変わらないとご指摘されていますが、その通りでございます。
毎日、まめに飲まれて、どうぞ健康維持にお役立て下さいませ。
これからもご愛飲下さいます様に、心よりお願い申し上げます。
ありがとうございました。
また、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。



あわせて読みたい

セブンウォーター水素水キット 定期購入

水素水生成器 人気 アデランス

ハイドリックアクア 水素水

8種類の水が作れるパナソニックの還元水素水生成器とは

ピュアラスキューブ ピュアラスミニ 通販


2021年04月28日

セブンウォーター水素水キット 定期購入




水素濃度7.0ppmの業界最高峰の水素水 セブンウォーター


業界最高峰の水素濃度7.0ppmの水素水が作りたてで飲める

セブンウォーターエクストラ スターターキットは通常価格9000円のところ定期便だと6300円と30%OFFでお求めいただけます

定期購入の場合、2か月目以降は毎月6400円になります

また2か月目以降は水素発生剤のみのお届けになります

500mlあたり187円の自信の価格


慶應大学非常勤講師の医学博士も納得の品質



セブンウォーターは水素水にご興味があり比較している方が選ぶ水素水として注目されています。

その理由は7.0ppmという水素濃度

一気圧で水素を溶存させる限界値が1.6ppm

店頭販売や通信販売の水素水と比べ圧倒的な高濃度の水素水を飲むことができます。


通常のペットボトルだと

気密性が低いため水素は数日で抜けてしまう可能性があります


アルミ缶だと

アルミ缶の空間に水素が抜け出し開封したとたんに水素が抜ける可能性があります


アルミパウチだと

飲み口のキャップ部分から徐々に水素が抜け出し長期保存はできるものの水素濃度は低い


セブンウォーターキットは目の前で水素水の作り立てを飲むので

高濃度の水素水を体に摂ることができます


水素を閉じ込めるのではなく、その場で作るから高濃度


ヘンリーの法則では気体の溶解度は、その圧力の大きさに比例する

セブンウォーターエクストラなら

5気圧×1.6ppm=8.0ppmですが水素が抜けることを考慮し7.0ppmとしています

栓をして保管した場合

1時間後、約6.0ppm、2時間後、約5.0ppm

できるだけ2時間以内の飲用をお勧めします。



2020年11月22日

水素水生成器 人気 アデランス





ヘアケアのメーカー アデランスから誕生した水素水生成器 「ビューステージ チャージ プレミアム

ビューステージチャージプレミアムはどこへでも持ち運べる充電式の水素水生成器です。

ビューステージチャージプレミアムに市販のペットボトルを装着して約5分で水素水が生成できます。

携帯用なので重さも約270gと軽量

外出先でも自宅でも手軽に水素水ができる生成器として人気があります。



ビューステージチャージプレミアム 特徴

・RO水でも水素生成が可能です

・水素水を長時間維持することができます

・水素生成モードは二段階で生成可能です

ビューステージチャージプレミアムはアデランス公式通販でお求めいただけます。











よく読まれている記事

水素水サーバー ルルド 公式サイトと楽天

楽天で人気の水素水 ランキング

水素水サラスバの効果


検索
記事ランキング
  1. 1. no img アルカリイオン水 効果
  2. 2. no img クールマイヨール コントレックス 違い
  3. 3. no img セブンイレブン ミネラルウォーター
  4. 4. no img 仙人秘水の成分を詳しく調べてみた
  5. 5. no img サンテエミュー 水素水
カテゴリーアーカイブ
リンク集
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。