アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

話題の「セーラームーンなりきりブラセット」2月19日発売 モデルの着用写真も公開

kuro_140217sera01.jpg2013年末に話題になった「美少女戦士セーラームーン」と下着ブランド「PEACH JOHN」とのコラボ下着が、いよいよ2月19日に発売されます。それに合わせて商品をモデルさんが着用した写真も公開されました。おぉ……ムーン・プリズムパワーがほとばしってるじゃないですか!
コラボ商品は「セーラームーンなりきりブラセット」をはじめに全部で4種類。昨年12月から先行予約を開始し、一部アイテムは即日完売。問い合わせが殺到したそうです。これまで公開されていたのは商品画像のみだったのですが、今回の発売にあたってモデルさんが着用した写真も登場しました。
話題の「セーラームーンなりきりブラセット」(4980円)のデザインは「セーラームーン」「セーラーマーキュリー」「セーラーマーズ」「セーラージュピター」「セーラーヴィーナス」の5種類で、付属のリボンは取り外し可能です。

 「セーラームーン総柄ブラセット」(3980円)は作品のモチーフが絵柄としてちりばめられたブラの上下セットで、ネイビーとピンクの全2色。「セーラームーンパンティーズ」(1800円)は縦じま模様にセーラームーンのシルエットが描かれたパンティーで、ブラック・ホワイト・ラベンダー全3色です。「セーラームーンPJ(パジャマ)」(4980円)はTシャツとショートパンツの上下セットで、黒ネコのルナと白ネコのアルテミスがデザインされています。

 購入はPEACH JOHNの公式通販サイトや一部店舗、カタログ「PEACH JOHN」の春号vol.88、バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」、通販サイト「ファッションウォーカー」などから。

価格はいずれも税込。

(c)武内直子・PNP・東映アニメーション (c)Naoko Takeuchi

ねとらぼより引用しました。

新選組人気 長続きの理由を探る

K10051678711_1402110901_1402110904_01.jpg多くの小説や漫画などで取り上げられている「新選組」。その長続きする人気の理由を探ろうと、創作物の歴史にスポットを当てた展示会が、新選組ゆかりの東京・日野市で開かれています。

ふだん新選組の「史実」を紹介している展示スペースに並べられた、小説や漫画にゲーム。
展示会では、こうした「描かれた新選組」の歴史を、およそ80点の資料で振り返ります。
▽初の本格的な小説は、今から86年前の昭和3年、子母澤寛の「新選組始末記」です。
このころの創作物は、局長の近藤勇をヒーローや強敵として扱ったものばかりで、土方歳三や沖田総司は陰に隠れた存在だったということです。
▽昭和39年には、司馬遼太郎の「新選組血風録」と「燃えよ剣」が登場。いずれもテレビドラマにもなり、今につながるブームが始まりました。
リアリティーのある描写と、土方や沖田への「主役交代」は、後の作品に絶大な影響を与え、小説の記述をそのまま史実と受け止めるファンも多いということです。
▽その後、ゲームやアニメ、ミュージカルなど、作品の多様化が進み、平成16年にはNHK大河ドラマ「新選組!」が放送されます。
特に目立つのが漫画で、新選組結成から150年にあたる去年は、10本以上が発表されたということです。
マイナーな主人公に光を当てた作品や、舞台を現代の高校などに設定した「変わり種」も登場しています。
なぜ新選組は、これほど多く取り上げられているのか。展示では、▽分かりやすいキャラクターがそろい、群像として描きやすい、▽登場人物の知名度が高い、▽史実に謎が多く、ストーリーの自由度が高い、などと分析しています。
展示を担当した松下尚さんは「昭和40年代からは毎年のように創作物が発表され、途絶えたことがありません。一時的なブームの盛衰はあるかもしれませんが、この状態が大きく変わることはないのでは」と話しています。
この展示会は、土方歳三の出身地、東京・日野市にある「新選組のふるさと歴史館」で、3月9日まで開かれています(月曜休館)。

NHK NEWS webより引用しました。


色鮮やか・くびれ強調…女性用水着、「バブル」復活

96958A88889DE4E4E3E0EBE1E3E2E1E2E2E3E0E2E3E6E2E2E2E2E2E2-DSXBZO6613360030012014I00001-KB3-11.jpg水着各社の2014年夏の新作が出そろい、店頭に並び始めた。今年の主流になりそうなのは、上が細いバンドを巻いたような形のバンドゥータイプやブラ部分を覆うようなデザインのフレアータイプ。昨年までの谷間を強調するような三角形のビキニと違い、胸部の線をぼかしてウエストとのめりはりを出す。洋服と同様、バブル期の流行が再燃しそうだ。
三愛銀座本店(東京・中央)のマネキンがまとうのはバンドゥータイプ(1万3650円)の商品で、ピンク、黄色、青と色鮮やかなブラに花柄のショーツの組み合わせ。人気ブランド「マウジー」ではバブル期に流行した、後ろからはビキニに見え正面からはワンピースに見える「モノキニ」(1万4700円)も今年仕様のフレアータイプとなって登場した。

 バンドゥータイプは最初に流行した1970〜80年代には肩ひもがなくブラ部分が輪状になっているだけだったが、今年の新作からはカップ下にワイヤを入れたことで安定感を出し、ずれ落ちやすいイメージをなくした。「胸部がしっかりと固定されるようワイヤや体を支えるボーンを入れ、きゃしゃな体形にも合うよう開発した」(三愛の丸田隆司取締役)

 久々にバンドゥータイプに注目が集まるのは「肩ひもを取り外せるようになっている商品が多く、日焼けの跡も気になりにくい」(日本スイムスーツ協会)、「三角布タイプよりもカバー面積が広く、バストの大きさやウエストのくびれなど水着を選ぶ際に気になりやすい点をぼやかしてくれる。着用する人の体形を選ばない」(ファッションライターの宮田理江さん)のが理由のようだ。

一方、フレアータイプは胸のカップ部分がカーテンのように覆われている。裾が広がっているブラは従来のビキニと違い、胸元ではなくウエストとのめりはりを強調する形だ。水着メーカー・シュリーヌ(東京・台東)の大江章弘社長によると、ウエストをくびれて見せる効果が期待できるフレアー型は「13年からじわじわ人気がでてきた」という。


 色づかいにも変化が出ている。景気が悪いと、自分だけ目立つことに心理的な抵抗が生じ、無難で地味めの色を選びがち。だが、景気回復の兆しが見え始めたこともあって、今年は鮮やかな色使いや装飾性が強い。

 水着メーカー・シーズン(東京・墨田)は色を多用した柄の水着を中心に今年の新作を用意した。例年は単色も多かったが、今年は約10色使用した柄入り商品を出す。

 また、今年は上下で別々の色柄を選ぶ傾向も強まりそうだ。水着メーカー3社を抱える上杉グループ(東京・台東)の今年の新作は上下で同じ色・柄の商品よりも上下でデザインが異なるビキニが目立つ。三愛でもビキニのブラとショーツの別売りに対応する。

 1月中旬。売り場では早くも展開商品のうち3割をバンドゥー型やフレアー型の水着が占める。三愛銀座本店の販売員の篠原徳子さんによると、海外旅行に出かける消費者が熱心にバンドゥー型水着を選ぶ姿が目立つという。「バンドゥー型の水着を置いていますか、と形を指定した問い合わせを受けることも」とバンドゥー型の人気ぶりを話していた。

(川崎なつ美)

日本経済新聞より引用しました。

若手男性9割「義理チョコは不要」

義理チョコ.jpgこの時期、世間を賑わせるイベント「バレンタインデー」。社会人ともなると、小中高あたりまでの熱は、ほろ苦い思い出とともに時の彼方へ置いてきたという方が多いと思います。とはいえ、職場での義理チョコなどで、完全に縁が切れたわけでもないですよね。

【画像や図表を見る】

そこで、25歳から34歳までの男性社会人200人に、普段じゃとても聞けないこんな甘〜い、質問をしてみました。

●一度は体験してみたい「憧れのバレンタインランキング」
(調査協力/アイ・リサーチ、複数回答)

1位 通勤途中の駅などで「前から気になっていたんです」と、突然、チョコを渡され告白 47.5%

2位 昔好きだった女の子から「実はずっとあなたが好きだった」とチョコ&ラブレターが到着 38.0%

3位 帰宅途中に待ち構えていた女子からチョコ&告白。女子は逃げるように走り去る 36.0%

4位 出勤したら、デスクの中にあなた宛てのチョコと告白メッセージを発見 31.0%

5位 「私を食べてください」とリボンを着けた後輩女子から迫られる 26.0%

6位 チョコと一緒に「今晩待っています」のメッセージ&ホテルの部屋のキーが届く 20.5%

初々しい告白シーンが1〜3位を独占。「中学生の時に、学校は同じだけど話したことのない子が自宅まで手紙とチョコを持ってきて何も言わずに渡された」(32歳、兵庫県)、「校門前で待っていた子がいきなりこっちに来てチョコを渡して帰っていったこと」(33歳、福岡県)と、実際に理想の告白シーンを経験したなんともうらやましい回答者も散見されました。男には願ったりかなったりのおいしいシチュエーションとして、据え膳ならぬ「据えチョコ回答」も用意してみましたが、5位6位と下位独占。まあ、いずれも妄想の話とはいえ、ここまでされたら怖いですかね。

さて、次は職場で配られる「義理チョコ」という現実的な話。習慣化している職場も多いものですが、正直どう思っているか聞いてみました。

●バレンタインデーの義理チョコの存在、どう思っている?(単数回答)

無いとさみしい  10%
無くても構わない 53%
むしろやめてほしい 37%

4割近くもいた「むしろやめてほしい」という人に、その理由を聞くと、「お返しがめんどう」声が圧倒的多数。そのほか、「チョコが嫌いだから」(31歳、鳥取県)、「もらっても返す気はないし、自分が女なら金の無駄だから嫌だと思う」(34歳、千葉県)という声も。また、一番多かった「無くても構わない」を選んだ人の回答内容もほぼ同じで、「もらっても、甘いものを食べないから。また、お返しが大変」(33歳、神奈川県)といった声があがっていました。

一方「無いとさみしい」と答えた人からは、「やっぱり当日になると意識してしまいます」(26歳、大阪府)、「義理でももらえればやはりうれしいから」(33歳、埼玉県)、「誰からもらってもチョコレートは美味しいから」(29歳、兵庫県)と“義理チョコ”とはいえ、それなりに楽しみにしているという声が寄せられています。

ともあれ「むしろやめてほしい」という人も含め、「義理チョコ不要派」は全体の9割にも達するというのは少々意外な結果かも(?)。果たしてこれは25〜34歳男性社会人の本音なのか、それとも男性特有のカッコつけなのか…? 皆さんはどう思いますか?
(のび@びた)
(R25編集部)

ガジェット通信より引用しました。

家族写真、元カレから…いまどきの年賀状エピソード5戦

筆記具や手帳などを扱うパイロットコーポレーションが、首都圏のビジネスマンとOL(20代〜60代の男女378人)を対象に「年賀状に関するアンケート調査」を実施したところ、年賀状を出すという人は78.9%と過去最低の数字となったそうです。

出さない理由としては、「準備が面倒」「SNSを利用するから」「相手の住所が分からない」といった声が大半を占めました。

最近ではメールやSNSを利用した新年の挨拶を年賀状と兼ねる人も増え、家族写真を年賀状に使うことの賛否などもネット上でたびたび問題になるなど、年賀状の意義にまで疑問視する声があるほどです。

さまざまな意見もあるなかで、年賀状は古来よりつづく日本の文化であることは間違いありません。
そこで今回は、いまの時代を映し出すような年賀状エピソードを集めてみました。皆さんは年賀状を出す派? 出さない派?

年賀状の本来の目的を忘れていませんか?


●その1:喪中
今年の秋に母が亡くなり、欠礼ハガキも出したのに、大親友の子から「もう宛名書いちゃったし、うちの子スゴく可愛く撮れてるから年賀状だしてあげるね」って言われました。
お葬式も来てもらったし、知らなかった訳じゃないのに……。
もう喪中って関係ない世の中なんでしょうか。非常識だなと思ってしまいました。
(引用:『掲示板ミクル』喪中ハガキ)

◯年賀欠礼状(喪中ハガキ)をもらったさいに、その相手に年賀状を送ることはマナー違反ではないことをご存じですか? もちろんその内容には常識が問われますが、この事実は意外に知らない人が多いようです。

●その2:日本語?
知り合い夫婦から、プリクラ付きでこんな年賀状をもらいました。
『あけおめことよろ! ゥチゎ去年めっちゃ幸せだった! 今年もみんなが幸せでありますょうに。ぢゃぁまた遊んでね!』
正月からかなりイラっとしました。
せめてちゃんとした日本語でくれ。
(引用:『Yahoo!掲示板』イラッとする年賀状)

◯年賀状は新年の挨拶状です。自己満足よりももらう相手の気持ちを考えましょう。

●その3:自作のポエム
友人の男性が毎年すてきな自作の詩を書いてきてくれていたのですが、最近、方向性を変えたみたいで、詩ではなく短編小説になりました。
詩の方が短くて読みやすいのですが……。
(引用:『発言小町』衝撃の年賀状)

◯つぎは年をまたいだ長編小説になる可能性も……。

●その4:遺産相続
叔母から年賀状が届いたのですが、上に「賀正」と一言書いてあって、あとは小さい文字でぎっちりと、憲法から抜粋した遺産相続について書いてありました。
両親は旅行に行っているため、私が見てしまったんですが、先月の叔父の墓参りで何かあったのかもしれません。親に渡すべきか悩みます……。
(引用:『掲示板ミクル』叔母からの年賀状が……)

◯年賀状は、送った相手方の家族が見る可能性にも配慮する必要があります。

●その5:元カレ
相手の浮気が発覚して別れた元カレから年賀状が届きました。
私的には、そういうイザコザで別れたのに年賀状を平気で送ってくるのとかあり得ないんですけど。
しかも「お互い次の恋へ向かって頑張ろう」みたいな内容で、本当に腹が立ちます。
(引用:『Yahoo!掲示板』元カレからの年賀状…返した方がイイ?)

◯破り捨てましょう。


年賀状の始まりは……


もともとは、お世話になっている人への“年始回り”で、遠くて行けない人に書面で送る挨拶状が年賀状の始まりといわれています。そう考えると、ふだんから顔を合わせる友人や仕事関係の人に年賀状を出すことは、本来の年賀状の趣旨や目的とは違うといえます。
年賀状の本来の目的を知って、大人としての常識と気持ちを込めれば、新年の挨拶のスタイルはどのような形でも良いのではないでしょうか?

Gow Magazineより引用しました。

カラオケ定番曲を世代別にみると、歌謡曲→JPOP→ネットの流れが一目瞭然だった件

カラオケ「JOYSOUND」が、2013年の世代別年間カラオケランキングを発表しました。会員数900万人のカラオケコミュニティーサービス「うたスキ」の歌唱履歴に基づき、10代から60代までの人気曲を年代別に抽出しています。世代ごとに傾向が見事に違うのが面白いですよ。

まず、圧巻なのが10代のランキングのボカロ人気。1位の「千本桜」を筆頭に、トップ20の実に半数がVOCALOID曲という結果です。さらに、3位に入った「女々しくて」を除いた残りの9曲はいずれもアニソン。「女々しくて」がニコニコ動画で大ブレイクしたことも考えると、ネットの動画サービスやアニメの影響の大きさがうかがえます。

20代は、トップ20のうち13曲がアニソンというアニメ世代。残りの7曲のうち、「女々しくて」を除いた6曲はボカロ曲。10代の傾向とのつながりもありつつ、よりアニメ派になったのが20代といった感じですね。

30代は、ボカロ曲が「千本桜」の1曲にとどまる一方、アニソンは10曲がランクイン。「粉雪」をはじめ、ロックやJPOPの存在感もこのあたりから増してきます。

40代は懐メロやアニソンが入り乱れるランキング。「天城越え」が入っているかと思えば、ボカロ曲の「千本桜」もランクインしているほか、「進撃の巨人」のオープニング曲としてブレイクした「紅蓮の弓矢」も入るなど、ジャンルの幅広さが目につきます。

50代は、ランクインするアニソンが「宇宙戦艦ヤマト」になるなど、時代を感じさせる結果に。演歌や歌謡曲の人気も目立ちます。そして60代になると圧倒的に演歌や歌謡曲が強いですね。これは想像に難しくありません。
演歌、歌謡曲、JPOP、アニソン、そしてボカロ――時代とともにカラオケの人気曲も移り変わっているんですね。ちなみに全くの想像ですが、例えば「歌ってみた」の練習にカラオケで1曲を集中練習したりとか、ユーザーの属性によるカラオケの使い方の違いなんかも、ランキングに影響していたりするのでしょうか? 若い世代がどんな風にカラオケを活用しているのか、ちょっと気になります。

ねとらぼより引用しました。

海外ゴシップ版「2013年度の流行語」は!?


先日、日本では2013年の新語・流行語大賞が発表されました。今回の記事では、ハリウッドニュースが海外ゴシップ版の流行語をご紹介!
1位.Selfie
「スマートフォンやwebカメラ、デジカメなどを使って自分自身を撮影した写真」を意味する”Selfie(自撮り)”。ミシェル・オバマ大統領夫人からジャスティン・ビーバーまで老若男女のセレブたち、そして一般の人も”自撮り写真”をSNSにアップして社会現象となりました。 この”Selfie”はオックスフォード英語辞典の2013年を代表する単語に選ばれており、英語圏の正真正銘の流行語と言えます。
2位.Twerk
”Twerk”は「低くしゃがんだ体勢で腰・お尻を激しく動かすヒップホップダンス」を指すスラングで、以前から口語としては広く知られていましたが、今年の火付け役となったのはお騒がせ歌手のマイリー・サイラス。マイリーは、ユニコーンの着ぐるみに身を包んだ姿でラッパーのJ・ダッシュの「WOP」という曲に合わせて、激しいダンスを披露する動画を公開。さらに「2013 MTVビデオ・ミュージック・ビデオ・アワード(VMA)」でも過激衣装で”Twerk”を披露して大きな話題になりました。リアーナやヴァネッサ・ハジェンズなど他のヤングセレブたちも”Twerk”を披露しています。
3位.Harlem Shake
”Harlem Shake”は、YouTubeで爆発的に流行した動画シリーズで、DJのバウアーの「Herlem Shake」という曲に合わせて踊る様子を撮影したものです。同曲を使った動画は、全体で30秒間の尺で、冒頭15秒を1人がゆっくりとダンスし、「Do the Herlem Shake」という掛け声の後で、残りの15秒を大勢の人がはちゃめちゃなダンスをするというもの。ワン・ダイレクションやバックストリート・ボーイズ、カーラ・デルヴィーニュなどのセレブたちも”Harlem Shake”を披露しています。
4位.KimYe
出産に婚約、そして数々の過激発言と毎日のように世間を騒がせてくれたキム・カーダシアンとカニエ・ウェスト。そんな2人の名前を合わせた造語が”KimYe”です。この言葉が流行語になるということが、2人のメディアからの注目度の高さの証ですね。
5位.YOLO
”YOLO”は「You only live once」の略語であり、「人生は一度きり」という意味のスラング。人気ラッパーのドレイクが楽曲中でこのスラングを使用したことで、2012年にアメリカの若者の中で大流行。2013年に入っても引き続き使われており、自分の若くて思慮の無い行動を正当化するような言葉として定着した感もあります。
どの単語も海外ゴシップ好きにはお馴染みのものばかり! 既に定着した言葉もあり、来年も目にする機会は多そうです。【橋本 トミオ】

アメーバニュースより引用しました。

2013年の新語・流行語大賞は4つ! 「じぇじぇじぇ」も「倍返し」も

2013年の「新語・流行語大賞」が12月2日、発表された。今回は「今でしょ!」「お・も・て・な・し」「じぇじぇじぇ」「倍返し」の4つが年間大賞に入る異例の結果となった。

 年間大賞の4語はいずれも本命視されていた言葉。さらにトップ10には「アベノミクス」「ご当地キャラ」「特定秘密保護法」「PM2.5」「ブラック企業」「ヘイトスピーチ」が入った。


今年の年間大賞は2008年に「アラフォー」(天海祐希さん)、「グ〜!」(エド・はるみさん)がダブル受賞して以来の複数受賞となった。

 候補50語は11月に発表され、「激おこぷんぷん丸」「バカッター」「ダイオウイカ」「DJポリス」「ふなっしー」などネットで話題になったものも入っていた。


ねとらぼより引用しました。

『JCJK流行語ランキング 2013』を大発表 「あーね」「それな」「激おこ」などがランクイン

サイバーエージェントが女子中高生を中心としたブログコミュニティ『Candy』にて486名の現役女子中高生を対象に2013年の流行語を調査を実施。
その結果は次の通りである。
1位:「倍返しだ」(115票)
2位:「今でしょ」 (76票)
3位:「あーね」(56票)
3位:「激おこぷんぷん丸」(56票)
5位:「それな」(47票)
6位:「じぇじぇじぇ」(46票)
7位:「梨汁ブシャー」(32票)
8位:「おつ」(26票)


1位は流行語にもノミネートされている「倍返しだ」となっている。やはり女子中高生の間でも『半沢直樹』が人気だったことがうかがえる。2位は林修講師の「今でしょ」である。こちらも本家流行語大賞にノミネートされているもの。
女子中高生らしい言葉といえば3位の「あーね」、「激おこぷんぷん丸」5位の「それな」がしっくり来るだろう。

また調査内で今年の流行った「モノ・コト」を聞いたところ次のような回答が得られたようだ。

Q:今年、自分の周りで流行っていた「モノ・コト」をひとつ教えてください。
1位:LINE(246票)
2位:ふなっしー(133票)
3位:Twitter(31票)
4位:進撃の巨人ごっこ(22票)
5位:ツイキャス(13票)
6位:マカンコウサッポウ(12票)
7位:デイジー柄(11票)、
8位:ディレクター巻き(10票)


女子中高生でなくともスマートフォンユーザーなら誰もが使っている『LINE』が1位となった。女子中高生っぽいモノ・コトを抽出すると「進撃の巨人ごっこ」、「マカンコウサッポウ」、「デイジー柄」だろうか。

次は巣鴨でお年寄りに今年の流行語を聞いてきて欲しいぞ!

『ネット流行語大賞 2013』の一般公募開始だよ 大賞は何になるか?

Candy

ガジェット通信より引用しました。

ブルース・リーの真実を伝えるお宝本の予約販売を開始

今年は伝説のアクションスター、ブルース・リーの没後40年。これを記念してブルース・リーの真実を伝える「ブルース・リー トレジャーブック」(トレジャーパブリッシング刊) が12月12日に発売される。産経ネットショップではこれに先駆けて予約販売を受け付けている。

 ブルース・リーのインスピレーションや作品、家族、そして生涯にわたって情熱を注いだ武術について伝える全96ページの永久保存版。未公開の貴重な資料レプリカ22点や武術について記した手書きノート、死後に公開された映画『燃えよドラゴン』のポスター、拳道で使っていた個人日誌、映画「ドラゴン危機一髪」のオリジナル中国語版ポスターなどが付属している。この出来栄えに長女のシャノン・リー氏は「父の見事な生き様を映した美しい写真、素晴らしいストーリーも収められていて、それをお届けできることもうれしく思っています」と話している。

 事前予約特典として「死亡的遊戯」の映画フィルムをカットして9コマ分を3000冊限定でプレゼント。9,975円。

msn産経ニュースより引用しました。
   
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。