アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジェンソン・バトン、道端ジェシカとついに婚約

バトンとジェシカ.jpg今季もマクラーレンからF1に参戦する2009年ワールドチャンピオンのジェンソン・バトンが、長年交際していたファッションモデルの道端ジェシカさんと婚約したことが明らかにされた。

 これは21日、バトンが所属するマクラーレンがTwitter上で明らかにしたもので、ふたりの写真を掲載し、「ジェンソン・バトンと道端ジェシカの婚約に大きなお祝いを伝える」とツイートした。バトンのスポークスマンもこれを認めており、ふたりが「喜んでいる」と語っている。

 現在バトンはF1バーレーンテストに参加しており、ジェシカさんもこれに同行しているが、ジェシカさんの左手の薬指には、大きなダイヤモンドの指輪がはめられている。

 ふたりは2009年に交際が明らかにされ、2010年シーズンはじめには一度遠距離を破局したと伝えられたが、その後復縁。ここ数年はバトンの恋人としてF1界に認識され、国際映像にもひんぱんにピットでの姿を映されていた。ふたりの婚約はF1界でも明るいトピックとして伝えられているようで、テスト参加中の小林可夢偉も「おめでとう!」とツイートした。

 バトンは1980年生まれのイギリス人ドライバー。2000年に弱冠20歳でF1デビューを果たし、ホンダやブラウンGP、マクラーレンで活躍。09年にワールドチャンピオンに輝いている。ジェシカさんと出会う以前から大の日本びいきで、自身のヘルメットやトライアスロンチームに『一番』の文字を入れる。また、東日本大震災の際も積極的に支援活動を行った。1月、父であるジョン・バトンさんを亡くしている。

[オートスポーツweb 2014年02月22日]

yahooニュースより引用しました。

菊間千乃元アナが早大同級生と弁護士婚

菊間千乃.jpg元フジテレビのアナウンサーで、現在は弁護士の菊間千乃さん(41)が結婚したことが4日、分かった。この日、婚姻届を提出。相手の男性は早大時代の同級生で、一般企業の会社員(42)という。2007年(平19)に同局を退社し、1日15時間の勉強を積み重ねて司法試験合格。男性との交際は、「弁護士になる」という夢をつかんだ後の昨年から始まり、約1年でのゴールインとなった。

 山あり谷ありの人生を送ってきた菊間さんに春が訪れた。男性は菊間さんの早大時代の同級生で一般企業に勤務する会社員。関係者によると、2人は1年ほど前、約10年ぶりに再会。それをきっかけに、互いの距離を縮めるようになり、間もなく交際に発展したという。挙式と披露宴の日程は未定という。

 婚姻届提出後、日刊スポーツの取材に応じた菊間さんは「まだ実感がわきませんが、周囲の方々が祝っていただき、ジワジワとうれしさがこみあげてきています」と話した。更新したブログでも、幼い時から好きだったという絵本を引き合いに出して結婚を報告。黒と白のうさぎが「互いにいつもいつも、いつまでも一緒にいようね」と誓い、森の動物たちに囲まれて結婚式をする物語を紹介の上、「このたび、ようやくそんな風に思える方に出会えて、本日、無事入籍をいたしました」「残りの人生、最高のパートナーと、さらにさらに楽しく力強く歩んでいきたいと思います」などと記した。

 菊間さんは95年にフジテレビに入社し、バレーボール中継や「発掘!あるある大事典」などに出演し、明るく爽やかな看板アナウンサーとして活躍した。一方で、98年には生放送中に、ビルの5階から転落し重傷を負う事故にも遭った。05年には目指すジャーナリストに役立てようと社員のままロースクールに入り、弁護士を目指した。睡眠時間1時間、1分を惜しみ、おにぎり1個の食事で勉強した。07年に同局を退社し、勉強に専念。10年に2度目の挑戦で司法試験に合格した苦労人だ。

 司法修習を経て12年1月から弁護士活動をスタート。当時、菊間さんは「今は周りにいる人や、目の前にいる人を元気にしていく方が、自分に向いてると思っています」と語っていた。言葉通り、依頼人を元気にしていくことを目標に活動する日々だが、一番近くにいる伴侶を元気にしていく責務も加わり、この日も「仕事に家庭に頑張りたいと思います」と話した。

nikkansports.comより引用しました。
   
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。