アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「すき家」並盛り、10円値下げ=消費増税、チャンスに―4月

すき家.jpgゼンショーは27日、牛丼チェーン「すき家」の牛丼並盛りを4月1日に10円値下げし270円(税込み)にすると発表した。沖縄県を除く店舗で実施する。牛丼の値下げは2009年12月以来。同社は「消費税率引き上げで可処分所得が目減りする中、牛丼をさらに手軽に召し上がっていただくため」と説明している。 

ニコニコニュースより引用しました。

ナイナイ岡村、よゐこ濱口の交際「気付かなかった」

ナイナイ岡村.jpgお笑いコンビ・ナインティナインが27日深夜、パーソナリティーを務めるニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木曜 深1:00)に生出演。同日にタレントの南明奈(24)と交際宣言したよゐこ・濱口優(42)の話題を切り出した岡村隆史(43)は「気付かなかった」と寝耳に水だったことを明かし、濱口の過去の熱愛をいじりつつ「交際宣言できるまでになったんやな〜」と感慨深げに語った。
先日、元アナウンサーの荒井千里さん(30)との結婚を発表したキャイ〜ン・天野ひろゆき(43)に続く、芸人仲間・濱口の交際発覚に岡村は「大きいところ行ったわ〜」とショックを隠せず。

 フジテレビ系『めちゃめちゃイケてるッ!』で長年共演している岡村いわく、濱口は「彼女ができたら面白さが半減する」といい「最近、おもろいな、濱口。彼女いないなって話してた。日曜日も、ネット配信(番組)で11時間も一緒だった。彼女ができたら、濱口はよく携帯いじるけど、その時はいじらなかった。文句ひとつ言わんと、ノーギャラで(番組出演を)やってくれて〜、と思ってたら交際宣言」と、納得がいかない口調で振り返った。

 相方の矢部浩之(42)は「濱口さん、常に恋愛が好きって言ってた。年下のかわいい子に振り回されたいって言ってた」と濱口の好みのタイプを語り、「優しい、女子に」と人柄も紹介した。

 先日行われたイベントで、天野に対して「裏切り行為」と吠えていた岡村は「えらいこっちゃ。間接的に、いじられていくんねんな」と嘆き節。同じ独身貴族として知られる今田耕司、くりぃむしちゅーの有田哲平、千原ジュニア、有吉弘行、仕舞いには坂田利夫の名前を挙げた岡村は「坂田師匠だけは裏切らないと思うねん。まずは坂田師匠に頑張って欲しい。先にご結婚してほしいな」と語っていた。

ネタりかより引用しました。

萩本欽一に「いいとも」での「タモリ嫌い」発言の真意を直撃

萩本欽一.jpgこの3月で、舞台の世界から身を引くと宣言した欽ちゃんこと萩本欽一(72才)。最近では、2月14日に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)の「テレフォンショッキング」に出演。司会のタモリ(68才)に対し、「オレ、(タモリのことが)大嫌いだよ!」と発言し、「犬猿の仲は本当か?」などと話題になった。

 ことの真相を欽ちゃん本人に尋ねると、今から35年ほど前、こんなことがあったという。

 近所に住んでいたタモリが、深夜アポなしで欽ちゃんの自宅を訪問した。放送作家と番組の打ち合わせ中だった欽ちゃんの前で、朝までしゃべり続けるタモリ――その結果、寝不足・打ち合わせ不足で、その日の番組収録はさんざんな結果になったという。それ以来、『いいとも!』の出演オファーも断り続けていたというのだ。本当にタモリのことが嫌いなのか?

「違うの(笑い)。“好きだよ”って言ったらウケないから、逆に“嫌いなの”と毒づいたんです。夜の11時に突然やってきて、それから8時間、イグアナのモノマネとか四か国語マージャンとか、持ちネタをずっとやり続け、居合わせた放送作家の連中は“タモリっておもしろいな!”って大感動しちゃって。“このヤロー、コメディアンのオレをこんなに笑わせやがって”って思って。でも、すごい奴だと感心しましたね」(萩本、以下「」内同)

 その一方で、30年あまり『いいとも!』出演を断り続けていたのには、こんな理由があったという。

「『テレフォンショッキング』には何度か出演のオファーをいただいたんですが、コーナーお約束の友達紹介がなかなか難しい。『じゃあ、見栄晴くん(47才)で』とか番組の人から言われたんですが、それじゃちょっと悲しいでしょ(笑い)。かといって、渡哲也さん(72才)とかだと迷惑をかけてしまうし。この間は、友達紹介がなくていいっていうんで、OKしたのよ」

『いいとも!』でのタモリについては?

「ぼくなんかだと司会だけやってるのに、タモリさんは各コーナーで誰かに司会をまかせ、自分も一緒に遊ぶ。あのいつまでも若い感覚は感心するね〜」

※女性セブン2014年3月13日号

マイナビニュースより引用しました。

サスケ氏、議員当時の政務調査費276万円返納

ザ・グレート・サスケ.jpg元岩手県議でプロレスラーのザ・グレート・サスケ氏(44)は27日、盛岡地裁が不適正支出として昨年12月に返還を命じた議員当時の政務調査費約276万円を県に返納した。

 政調費を巡っては、盛岡市の市民団体が起こした訴訟で昨年7月、2005年度当時の県議31人に総額970万円を返還させるよう県に命じる判決が確定。サスケ氏は応じず、県が同地裁に提訴し、昨年12月、サスケ氏に支払いを命じる判決が出ていた。

yahooニュースより引用しました。

第2回「青山パン祭り」3/1と3/2に東京・青山で開催 “パンのお供たち”もパンのお供たち充実

19258-1393485380.jpgこだわりのパン屋が集結する「青山パン祭り」が、3月1日(土)と3月2日(日)に東京・青山の国連大学前広場で開催されます。2013年11月の第1回に続く2度目のイベントで、渋谷や青山のパン屋が中心となって参加。初出店のパン屋が加わり、ジャムやオリーブオイルなどの“パンのお供たち”も充実する予定です。開催時間は両日とも午前10時〜午後4時です。
▽ 青山パン祭り | Facebook

第2回青山パン祭りは、国連大学前広場で毎週行われている「青山ファーマーズマーケット」とあわせて開催されます。コンセプトは「パンのちから、発酵のちから」。イベントには、これまでに3度開催されてきた「世田谷パン祭り」も協力しています。

会場では、それぞれの開催日に20店舗以上のパン屋が出店。自家製酵母を使ったパン屋をはじめ、マフィンやペーグルなどの専門店も参加します。第2回は「パンをより味わうため」として、パンの“お供”も充実させるとのこと。“採れたままの蜂蜜”を巣ごと食べるコムハニーが販売されるほか、豆乳を使ったヘルシーなスコーン、ビールのおつまみにもなるプレッツェルなどが用意されます。

出店するパン屋の情報は、FacebookページおよびTwitter(@aoyamapanmaturi)をどうぞ。

はてなブックマークより引用しました。

A-Studioゲスト:市川猿之助

Aスタジオ.jpg市川猿之助.jpg
公式サイト

番組内容

変わり者 市川猿之助の大きな夢 海外進出とコント出演
▽鶴瓶が徹底取材!今一番観たいスターたちの
素顔を引き出す、プレミアムなトーク番組です!

出演者

MC
笑福亭鶴瓶
アシスタント
波瑠
ゲスト
市川猿之助

yahoo番組表より引用しました。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

外国人が驚いた!ニッポンが世界に誇るアレは誰が
始めたんだ?元祖を徹底調査SP◇タクシーの自動ドア
◇おじぎしている工事現場の看板の絵
◇結んであるシラタキ誕生物語(他)

所さんの学校.jpg
公式サイト

番組内容

◇タクシーの自動ドア
◇おじぎしている工事現場の看板の絵
◇結んであるシラタキ誕生物語
◇グラビアページの袋とじ

出演者

司会
 所ジョージ  大橋未歩(テレビ東京アナウンサー)
コメンテーター
 清水ミチコ、アンジャッシュ
ゲスト
 伊集院光、吉木りさ
ナレーター
 槇大輔、福絵美子

yahoo番組表より引用しました。

金曜ドラマ「夜のせんせい」第7話 殺人未遂事件発生!18歳少女の未来をかけた決意

大神玲(山本舞香)のパソコンから「殺人サイト」への
閲覧履歴が発見される。同時に華(蓮佛美沙子)は
彼女のカバンの中に包丁を見つける。
未来を切り拓く為の決意とは

夜のせんせい.jpg
公式サイト

番組内容

大神玲(山本舞香)のパソコンから「殺人サイト」への
閲覧履歴が発見される。同時に華(蓮佛美沙子)は彼女
のカバンの中に包丁を見つける。彼女の目的とは…?
桜は無事に問題を解決できるのか?
そして、外内(笹野高史)の正体が明らかになる。
物語は終盤に差し掛かる。まだまだ謎に包まれた、
上武(田中圭)、大澤(山本耕史)にも波乱の足音
が迫っていた…

出演者

観月ありさ 蓮佛美沙子 田中圭 大政絢 高橋一生 
織本順吉 新川優愛 山本舞香 清水くるみ 太賀 
岡山天音 滝裕可里 江原由夏 葉山奨之 
平埜生成/光石研 矢柴俊博 中原丈雄/大倉孝二 
堀内敬子 大杉漣 笹野高史 山本耕史

yahoo番組表より引用しました。

ぴったんこカン・カンスペシャル

安住の涙…大学の恩師・齋藤孝若き日の思い出と成績表
・明治の現役学生を前に安住の熱烈授業?先生は意外と
体育会系 熱血呼吸法テニス講座慕う恩師の手紙に安住は…

ぴったんこカン・カンlogo.jpg
公式サイト

番組内容

今夜も超豪華なゲストが登場! これまでテレビで明かす
ことのなかった貴重な話やテレビ初公開の秘蔵映像が
もりだくさん! 日本全国の絶品グルメ&穴場スポット
を巡り、そこで起きたハプニングをクイズで出題。

出演者

司会
安住紳一郎(TBSアナウンサー)
パネラー
久本雅美 (他)

yahoo番組表より引用しました。

ネプ&イモトの世界番付世界のグルメ2時間SP

絶品世界のふわトロ卵料理!外国人が好きな日本の卵料理は?
大好評オードリー春日の部族滞在記は
「セネガル・セレール族編」。
NYアポロシアター絶賛のパフォーマー登場。

ネプ&イモトの世界番付.jpg
公式サイト

番組内容

世界の絶品ふわトロ卵料理をご紹介!外国人が好きな
日本の卵料理ランキング。1位はみんな大好きな…
あの料理。野菜を食べる国のランキングや労働時間の
長い国のランキングもあります。世界のお仕事事情も
ご紹介!素敵なオフィスが続々登場します。
大好評!オードリー春日の部族滞在記はセネガルの
セレール族編。春日が屈強な男たちと勝負!
ニューヨークアポロシアターで絶賛された
スゴ技パフォーマーがスタジオ登場!

出演者

MC
ネプチューン、イモトアヤコ
ゲスト
山岸舞彩、筧利夫、土田晃之、劇団ひとり、澤部佑、
春日俊彰、辛坊治郎

G20
各国を代表する外国人出演者

yahoo番組表より引用しました。

    >>次へ
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。