アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

フェリシモに「セーラー服」登場 半袖と長袖の2タイプ、映画とのコラボで

18914-1392274194.jpgフェリシモがセーラー服を販売? ファッションカタログ「haco.」38号に、セーラー服のようなワンピースが2種類掲載されました。アイドルグループ「東京女子流」が出演した映画に登場する衣装と同じもので、半袖と長袖の2タイプが用意されています。価格は各9,340円(税別)です
haco. [ハコ]|私立手越女子高等学校 公式セーラー服 〈白:半袖〉|フェリシモ

haco. [ハコ]|私立手越女子高等学校 公式セーラー服 〈紺:長袖〉|フェリシモ

「私立手越女子高等学校 公式セーラー服」として登場したセーラー服風のワンピースは、映画「5つ数えれば君の夢」で東京女子流のメンバーが実際に着用している衣装です。見た目はセーラー服そのもので、素材は実際の制服よりも軽めだそう。校章をモチーフにしたワッペンは、アイロンで好みの位置に貼り付けられます。







20140213153130.png

胸のリボンはブローチで、取り外しが可能。半袖タイプには赤のブローチ、長袖タイプには黄色のブローチが付属します。

商品ページでは「これからの季節なら、お花見とかも、盛り上がりそう♪」と紹介されています。友だち同士でおそろいにしたり、ちょっとしたコスプレ用として購入したりと、さまざまな楽しみ方ができそうです


はてなブックマークより引用しました。

真心こもったブラジャーで“おもてなし”……トリンプ、今年の世相ブラ発表

「婚活ブラ」や「少子化対策ブラ」、「裁判員制度ブラ」……などといった、その年ごとに世相を反映させたユニークなブラジャーを発表している下着メーカーのトリンプが28日、今年の最新作となる「おもてなしコンパクトブラ」(非売品)を発表した。

 2020年夏季五輪の開催都市を決めるIOC総会でフリーアナウンサー・滝川クリステルがPRして話題となった「おもてなし」。今回の新作ブラでは、日本を表現するキーワードとして、行き届いた心遣いやサービス技術による歓待の精神を示すこの“おもてなし”に着目。

 まず人目を引くのはカップにプリントされた「真」と「心」。そしてベルトはそれぞれ人の手の形をしており、それらを“握手”させて背中で留めることで、友好を表すデザインとなっている。

 また、ブラジャーのカップに世界一薄くて軽いポリエステルの生地を使用。コンパクトに折りたためるよう、カップにはワイヤーの代わりに形状記憶ゴムバンドを、サイドから背中にかけては薄くて軽い切りっぱなし仕様のパワーネットを使用しており、折りたたむと“おもてなし”の心を表現した合掌の形になる。

 さらにカップの中に装備した「真心ポーチパッド」には、おしぼり用のタオルとお冷用のたためるコップが入っており、日本ならではの飲食店での“おもてなし”の心を表現している。

 そのほか、ブラジャーの中心部分には、合掌をイメージしたモチーフを飾り“おもてなし”の心をキュートに表現。さらに、ブラジャーとコーディネートのボトムは、取り外してコンパクトに折りたたむと、正座が苦手な外国人にも使いやすい正座椅子になるなど、細やかな心遣いが詰め込まれた仕様となっている。
RBBTODAYから引用しました。

フェリシモの“童話コスプレ”第3弾 「三匹のこぶた」「みにくいアヒルの子」など5セット登場


フェリシモのファッションカタログ「haco.」が展開する「世界の童話を楽しむコスチュームセットの会」から、第3弾となる5つの衣装が登場しました。今回は「三匹のこぶた」「みにくいアヒルの子」「ブレーメンの音楽隊」などがテーマで、それぞれの童話をイメージしたワンピースや小物がセットになっています。価格は1セット9,800円(税込)です。
haco.[ハコ]| haco. JOURNAL |フェリシモ

haco. [ハコ]|世界の童話を楽しむコスチュームセットの会|フェリシモ
「世界の童話を楽しむコスチュームセットの会」では、乙女なコスプレが楽しめるシリーズとして、それぞれの童話をイメージしたコスチュームセットを展開しています。第3弾には「長靴をはいた猫」「三匹のこぶた」「青い鳥」「みにくいアヒルの子」「ブレーメンの音楽隊」をイメージした5セットが登場。カラーリングやディティール、セットアイテムなど、細かい部分までこだわって製作したそうです。

「長靴をはいた猫」では、作中に登場する猫がもしも“人間の女の子”だったら?というイメージを再現。アンティーク調の大きなベルトや胸元のボタンで、勇敢な「女の子剣士」を表現しているそうです。「みにくいアヒルの子」のセットに付属するグレーの付け襟は、アヒルが「醜い」と言われていた子ども時代の産毛をイメージしているとのこと。襟を外すことで美しい白鳥に変身するという、物語に沿った展開を楽しめるとしています。

同シリーズではこれまでに、第1弾で「不思議の国のアリス」「オズの魔法使い」など、第2弾で「ヘンゼルとグレーテル」「眠れる森の美女」などをイメージした服が販売されてきました。クリスマスシーズンをはじめとするイベントで、ちょっとしたコスプレを楽しみたいときにも着用できそうです。

はてなブックマークより引用しました。

秋元才加 峰不二子のコスプレで登場

8月28日にAKB48を卒業した女優の秋元才加(25)が23日、都内で、バイク買い取り専門店「バイク王」のキャンペーン発表会に登場した。

 AKB卒業後、初のイベント出演となり、人気アニメ「ルパン三世」が同社のCMキャラクターであることにちなんで、セクシーなヒロイン・峰不二子のコスプレを披露。不二子はB99・9、W55・5、H88・8のダイナマイトボディーで知られており、秋元は「胸を頑張ってきました!!(サイズが)近かったのはお尻ですかね」と色香を振りまいた。

 卒業会見で「ライダースーツを着て、ハーレーに乗りたいんです」と語っていた秋元。イベント会場ではルパンの等身大フィギュアと、大型バイクにまたがったとあって、「こんなに早く夢がかなうとは思ってなかったので、うれしかったです」とご機嫌だった。
OGとして古巣の動向もしっかりチェック。「第4回 じゃんけん大会」で優勝した松井珠理奈(16)について、「やらせと思われるかもしれませんがガチの勝負。珠理奈の勝ちたい気持ちがかなったんだと、客観的に気づきました」と祝福していた。
デイリーより引用しました。
   
プロフィール

リヴァイ
思ったことや気になったことをどんどん書いてくブログです。
リンク集
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
オーデマピゲ コピー
中川翔子 母親の血だらけセクシーナース姿を公開 (04/01)
ミイラ偽物
インターネットに繋がらない顛末記 (11/28)
セリーヌ ラゲージ ファスナー 数字
インターネットに繋がらない顛末記 (11/25)
フェンディコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/23)
フェンディ 偽物 タグ
インターネットに繋がらない顛末記 (11/18)
シャネルコピー激安
インターネットに繋がらない顛末記 (11/16)
コーチコピー財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/15)
セブンイレブンコピー
インターネットに繋がらない顛末記 (11/12)
ミュウミュウ 店舗 東京
インターネットに繋がらない顛末記 (11/10)
エルメス偽物 財布
インターネットに繋がらない顛末記 (11/09)
最新トラックバック
iNpVTAds (01/03)
OEsYCNID (12/27)
IWC 腕時計 (12/27)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。