アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ふぅ〜まま🦉さんの画像
ふぅ〜まま🦉
プロフィール

2021年05月22日

こんばんは。

こんばんは夜の記録
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢夜♢
食べる前の体重:115グラム
時間:19:20
エサ:カット済のひよこ
サプリ:なし
食べた量:7グラム
ペリット:なし
ー*ー*ーー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子・お昼•夜編

午前中はシューズボックスでねんこしていたふぅ〜ちゃん。

少し買い物に出かけるタイミングで部屋に連れてきて、少しだけお留守番をお願いしました

ふぅ〜ぱぱと買い物に行こうとして、「ぱぱさんスニーカーはどれはくのぉ〜」と聞くとふぅ〜ちゃんが今朝選んだナイキのスニーカーだとのこと。

はいよぅ〜と、持ち上げて中をみるとうんぴぃ〜されてます。ふぅ〜ぱぱが先日洗ったばかりのスニーカーだったと( ´∀`)
それもかわいいふぅ〜ちゃんが、やった事ですからぁ。

買い物して帰ってくるとガクブチでねんこしてたふぅ〜ちゃん。

すさぁ〜のストレッチをしてまだまだ眠たい様子。

午後は、夕方頃まではシューズボックスにいて眠っていました。

夕方、宅配便のピンポーンで起きて、部屋につれてきて。それからは部屋でのんびり。

ケージの中にあるイチゴハウスの上でうとうとしたり。自分の時間を過ごしていました。

今日は夜ご飯の時間が少し遅めで。
量はいつも通りなかんじです。

くちばし掃除もガシガシしっかりもしました

夜ののんびりな時間は、ほとんどずっと干してるんですよ〜イチゴハウス。

イチゴハウスはふぅ〜ちゃんの大好きな場所になっています

途中から眠ってしまって、ぱぱさんと二人で、かわいいねぇ〜なんていいながらみていると、くちばしもにゃもにゃ動かして。ねごとをいっているようです

現在22:46分。まだまだイチゴのふぅ〜ちゃん。

ふぅ〜すけのおまけ

今日は振り返りの写真。昨年の11/28日の物。ふぅ〜ぱぱの上ですさぁ〜のストレッチをしているふぅ〜ぴん🦉

4607BC80-D431-43E9-BF62-0858B1D6129F.jpeg

おまけのおまけ

少し前、イチゴの中のふぅ〜ちゃんをいこいこ

7BB0C783-2EE8-4B7A-8BF0-05F0E77F742D.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました


人気ブログランキング






おはようございます。

おはようございます今朝の記録。
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♢朝♢
食べる前の体重:113グラム
時間:5:30
エサ:カット済ウズラ
サプリ:なし
食べた量:13グラム
ペリット:なし
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*
♪ふぅ〜さんの様子•朝編

私が起きていくと、とっくに起きていたと思われるふぅ〜ちゃん。ケージの中をぴょんぴょんしていて。近づくと「ここここここ〜」の鳴き声

今日も天気が悪いみたいで、外の風の音がびゅーびゅーと聞こえてきます。

ふぅ〜ちゃん、ちゃんと眠れたかな。と思いながら、扉をあけると勢い良く飛びだしていきました。

ふぅ〜ちゃんとまる用ラックに。すぐにやかんに移動。

私は毎度のことで、金曜日は夜更かしして眠たい。

おこたスペースで横になりすぐにうとうと。

ふぅ〜ちゃんはバサバサと大きい音をたてて部屋の中を飛びまわっています。なんとなくイライラしているような気もします

すると、早い段階で私の頭の上に直接着地。びっくりするんですよぅ〜。ふぅ〜ちゃ〜ん(*´∇`*)

頭の上で私の髪をちゅんちゅんして顔の方におりてきてほっぺたちゅんちゅん。な、なにぃ〜(^.^)くすぐったいよ♪

その後もどこに移動するにもバサバサ。元気がいいというよりは、機嫌が悪い感じ。

そんな中、私はまたやられてしまう事はわかっていても、ふたたび二度寝をしようとうとうと。

その様子を見つけるたびにふぅ〜ちゃんが私の頭にぼとぼと🦉🦉

結局ふぅ〜ちゃんの食事前に3度頭にふくろうさんが落ちてきました^ ^

時間で用意してごはん。
今日はぷっぷのウズラで〜す。

イライラふぅ〜ちゃんは、おなかがすいているようで、すごい必死な顔をして食べ始めました。

途中何度かくちばしにエサがついちゃっても必死のぷっぷでクリアして

量もしっかり食べてくれました。

くちばし掃除は、小部屋にある狭いガシガシスペースを選んでやっていました

今日はお休みなのでのんびりな朝です

私はまだ眠たくて、今度こそ少し眠ろうと横になっておこた布団をかぶると、遊びたくなっちゃったか、甘えたくなっちゃったか横になっている私の首の下あたりに「キュン」と鳴きながら飛んできて頭ぐりぐり。私の顎をちゅんちゅん。少し布団を持ち上げるといつものように中に入ってきてしばらく静かにそこにいたふぅ〜ちゃん。おなかもいっぱいになって落ち着いたのかな。

その後は、小部屋だったりイチゴハウスだったりで好きなように遊んで、少し前にドアノブにとまって「開けて〜」をしたのでドアをあけるとシューズボックスにとんでいきました。

午前中はきっとそこでねんこだね。

今朝のふぅ〜すけ

今日はこの靴でねんこしようかなぁ〜と考え中のふぅ〜ぴん🦉

D7852C25-C885-4A61-9718-26F5CB0F834A.jpeg

もう一枚
やっぱりナイキを選んだふぅ〜ちゃん♪

E425A118-F952-4D70-9774-3458936FD8D3.jpeg

見にきてくださった方、ありがとうございました



人気ブログランキング