2021年03月23日
セツナと並べて飾りたい、KDcolle 回復術士のやり直し フレイア 原作版。
フィギュアならではって造形が一番いいね。
ご機嫌よう。管理人の時雨です。
フィギュアを数多く所持していると、その趣味を知っている人からフィギュアの良さを聞かれる時があります。
『ねーねー、なんで良い歳してお人形さん集めてるの?ねー?どこがそんなに良いの?ねー?教えて、ねー?』
「フィギュアの良さですか?
そーですね、難しい質問です。
一概にここ≠ニは言いづらいですが確実に言えるのは、立体である事。」
『……立体?』
「そう!(喰い気味)
立体である事!
好きなキャラがアニメで動いていても、それは所詮2D。
対してフィギュアは3Dなんです。
凹凸から前後左右、上下に至るまで全てが立体。
好きなキャラが正にそこに存在するかのような現実感。
それこそがフィギュアの良さのひとつですね。」
『……お、…オオ(ドン引き)』
「更にッ!
実際に手に……」
『分かった!分かったから。
もうそのぐらいで…………。』
基本こんな感じの会話になりますね。
いや流石にここまで喰い気味に喋ったりしませんが。
皆さんがもし、フィギュアとは縁のない人にフィギュアの良さを聞かれたら、こういう風に答えて下さい。
『投資』
と。
売るつもりなんか無くてもこういう風に答えときましょう。
1万で買ったフィギュアは今の相場では3万だよと。
これなら変に思われるかもですが、最悪ドン引かれたりはしませんので。
今回は、KDcolleさんの 回復術士のやり直し フレイア 原作版をご紹介します。
先日のセツナさんと同時リリースのフレイアさん。
こちらもムチムチでして……。
KDcolle 回復術士のやり直し フレイア 原作版
フレイアさんもフェイスチェンジ可能です。
えっちくて良いです*°
ムチムチ感ではセツナさんに負けてますが、一部が相当に凶悪ですのでイーブン。
立体って良いですよねー。
あみあみ Yahoo!店
―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、KADOKAWAさんのフレイア原作版をご紹介しました。
回復術士はフィギュア映えするだろうなぁとは思ってましたが、まさかここまでとは。
以上、セツナと並べて飾りたい、KDcolle 回復術士のやり直し フレイア 原作版。、でした。
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10615421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
ええ、ええ、ガンガン踊りますよ^^*
滑稽で不思議なMP減らす踊りを。
そうなんですよね。
好きなキャラが画面の向こうだけでは満足出来なくなった象徴ですねフィギュアは。
イラストでは見えない部分も視認出来て、へーこんななってたんだァとか。
後は、ODDS&ENDSの様に意思持って動いてくれたら言うことなし!
ぶるんぶるん揺らしながら走ってきて欲しい……。
いや、リアルでなら若干モンスター感ありますがw
時雨さん、お疲れ様です(_ _)゛
あのゾンビが時雨さんだったら映画宣伝の仕事分のお給料払うのでその姿のまま、アニメイトや海外のお菓子売ってる店に一緒に行ってください&ゲーセンで対戦ゲームで遊ぼう!&時雨さん、よく踊るみたいだから『小躍り』と『ガチの時雨舞』披露してくださいとお願いしましたねww映画の宣伝にもなりますしw
立体…!!確かにそうですね!^^*
プレゼントカードや絵本も開くと立体化するやつは良さが増す(´`)゛
フィギュアの良さ…1番最初は、人がこんなに素晴らしい物を作れることに驚いて私もそんな何かを作りたいという『憧れ・目標・勇気をくれる存在』それが良さだったけど沼にハマるにつれて画面やイラストの向こう側にいる皆が、ミクさんリズムゲームF『ODDS&ENDS』のPVのように自分のとこに飛び出してきて一緒の空間にいられる喜び&感動と『キャラが存在してる安心感』と目で見る幸せに変わりましたねw
昨日は尻で今日は胸ww
こんなデカかったら走りにくいし肩がこるww