アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月12日

今のは痛かった・・・痛かったぞー!フリーザ様と山田太郎のフィギュアが面白い!

この頃のTVアニメのドラゴンボールって凄い引き延ばしだったなぁ。



御機嫌よう。管理人の時雨時雨です。

ドラゴンボールって25年近く前からやってるのに未だに人気って凄いことですね。

当時子供だった人は現在親になって子供と一緒にみられるっていうのが強みでしょうか。

ドラゴンボールの敵キャラで屈指の人気を誇るキャラといえば、やはりフリーザ様。

いろいろネタキャラ扱いされてますが最近のドラゴンボールでもお強くなって再当時。


そしてフリーザ様が少年ジャンプで活躍されてた頃に連載中だった漫画太郎の珍遊記。

悟空の20倍界王拳かめはめ波をくらって「いまのはいたかった・・・いたかったぞーーー!!!」のシーンをパロディーにして話題になりました。
ちなみに珍遊記の山田太郎は金的されてこのセリフで怒るという漫画太郎っぷりwww


そんなW名シーンが両方ともフィギュア化!
ネタっぽいですがマジです。

山田太郎のフィギュアて・・・。

そう思われるかも知れませんが一見の価値ありですので是非とも一読ください。

―――――――――――――――――――――――――――――

フリーザ いまのはいたかった・・・いたかったぞーーー!!!



kontake_170317itakatta01.jpg


プライズフィギュアですがなかなか凝ったデキですね。

タンスのカド付近に設置しといてフリーザ様に変わりに怒ってもらうのが最適な使い方です。



山田太郎 いまのはいたかった・・・いたかったぞーーー!!!



kontake_170317itakatta04.jpg


出落ち感すごいですが、何気にカッコイイ。

友達が痛い事を言った時に静かに差し出すのが正しい使い方です。


―――――――――――――――――――――――――――――


いかがでしたでしょうか?
プライズ品ならではのフィギュアといえると思います。
ネタ的に是非ともワンセットどうでしょう?

以上、今のは痛かった・・・痛かったぞー!フリーザ様と山田太郎のフィギュアが面白い!、でした。


ブログランキング始めました。↓ポチってもらえれば大歓喜!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6036555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。