アフィリエイト広告を利用しています

2020年04月22日

長官代理ッ、前、はだけすぎです!【GOD EATER RESONANT OPS】アリサ・イリーニチナ・アミエーラがPLUMショップ限定で予約開始!

ショッピングモールがやってないとスゴく不便…。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


最近は積みゲーを消化しています。
パッケージを購入したものはほとんどがすぐにプレイしますが、ダウンロード版とかPS4のフリープレイのソフトは積みゲー率高し。


こんな機会じゃないとやらないだろうと積みゲーを崩していっているのですが、今プレイしているのはかの有名な『Bloodborne』。


直前に『仁王2』をプレイしていたので、立て続けに死にゲー≠プレイする事に。


管理人は難しいゲーム大好きです。
きちんと攻略してカチッとハマった時は、ゲームではありますが、えも言われぬエクスタシーを感じます。


・・・しかし、『Bloodborne』テメーはダメだ!!

いや、難しい、難しいよ?
そこは良い、問題は『難しさのベクトル』なんだ。

多対一が当たり前
(一体じゃ簡単でしょ?だから数体用意したよ?)

画面を暗くして見えにくく
(見えにくい所からの奇襲、そして即死、ワクワクするでしょ?)

リスタートポイントが少ない
(死んだらやり直し、長い道のりをやり直し…死にたくないでしょ?)


・・・・・・。
いや、そりゃ難しかろうよ?(真顔)
それでいいのか?そんな難しさなら中学生でも考えられるよ?
特に『仁王2』をプレイした後なら荒が目立って仕方ない。

フロムの死にゲーを批判すると必ず出現する
「お前が下手だから…バカには分からない…」
という方々に一言。

人それぞれの好みなんだからいちいち反応するなし!



今回は、アクションゲームとして一代を築いた『ゴッドイーター
そのスマホアプリ版である『GOD EATER RESONANT OPS』からアリサが色っぽい造形でPLUMさんより登場との事でご紹介します。



PLUM アリサ・イリーニチナ・アミエーラ [Ver.GOD EATER RESONANT OPS]




71GYr4cXNKL._AC_SL1500_.jpg
718FwA0k8SL._AC_SL1500_.jpg
718HtwxousL._AC_SL1500_.jpg
7105GPChFsL._AC_SL1500_.jpg
71lh1UfyWTL._AC_SL1500_.jpg
71vdCziLJ4L._AC_SL1500_.jpg

何たる無防備!!
無防備な前に目が行きがちですが、椅子のデキの良さは尋常ではない。

アリサと椅子はマグネットで固定されます。
マグネット固定型のフィギュアって安定感あって良いんですよね。


このフィギュアは【PLUM SHOP 限定販売】ですので要注意。
Amazonなどで出品されてます。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、PLUMさんのアリサをご紹介しました。
可能なら表情は恥ずかしそうな方が個人的にはストライクでしたが…。

長官代理ッ、前、はだけすぎです!【GOD EATER RESONANT OPS】アリサ・イリーニチナ・アミエーラがPLUMショップ限定で予約開始!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9794241
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング