アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月14日

フレアの『Fate/Grand Order』 ルーラー/ジャンヌ・ダルクは再臨3段階目のカードイラストを立体化!

最近、気温の変化がおかしい事になってる。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

知らない人が聞いたら、
「ん?何の呪文かな?」
って専門用語ありますね。

カフェでの注文なんて、正にそれ。
『グランデノンファットミルクノンホイップチョコチップバニラクリームフラペチーノ』
・・・・・・。
・・・はァ?なんて?

『トールバニラノンファットアドリストレットショットチョコレートソースエクストラホイップコーヒージェリーアンドクリーミーバニラフラペチーノ』
・・・・・・。
・・・ん?んー?・・おkおk、アメリカンね?おk!


いやぁ、怖ぇーわ。こんなの聞こえたら、絶対並ぶの辞めますね。
いったい何を召喚してんだって位のナゾ言語ですね。
まず、グランデとトールがサイズってわかんねぇーよ。
S、M、L、じゃダメなの?なんで?ねぇーなんで?

こういったものの中でも、カフェの注文は別格ではありますが、もっと短いものでも一般人には『呪文』のように聞こえるものは多くあります。

Fateのキャラ(セイバー)さんもその1つですね。
ん?セイバーなの?オルタなの?赤セイバーとセイバーって違うの?
ペンドラゴン?セイバーじゃないの?
(。´・ω・)ん?

セイバーさんが有名過ぎて、Fateを知らない人からすれば、よく分からんから入りにくい、ってなってしまいがち。
あと、タイトルも分かりにくいってのもありますね。

『Fate/Grand Orderのセイバー/アルトリア・ペンドラゴン』
・・・うん、十分に呪文だねコレ。


今回は、フレアさんのルーラー/ジャンヌ・ダルクをご紹介します。
『フレアのFate/Grand Order ルーラー/ジャンヌ・ダルク』
・・・・・・。
・・・。


フレア FGO ルーラー/ジャンヌ・ダルク



61bosXRRrML._AC_SL1500_.jpg
41ImtEygpiL._AC_SL1500_.jpg
51J8raT6ndL._AC_SY400_.jpg
51zUWk1wotL._AC_SL1500_.jpg
41Nz0Jq-w2L._AC_SL1500_.jpg

鎧の塗装、素晴らしいね!!
こんなに質感出せるんだね。

目を引くのは、聖旗「我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)。
ジャンヌさん自体は24.5センチですが、旗込みなら39センチとコレクター泣かせのメガサイズ。
デトルフ一段でギリギリってサイズ。
購入希望の人は自宅のケースを測ってから予約してくださいね。



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、フレアさんのジャンヌさんをご紹介しました。
最近、旗持っている造形のFGOフィギュアが増えて来ましたね。
FGOファンは大変ですねコレ。

以上、フレアの『Fate/Grand Order』 ルーラー/ジャンヌ・ダルクは再臨3段階目のカードイラストを立体化!、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、こんばんは┏○))

戦国無双とBASARAはカッコいい感じだから許されそう。
だか、女体化!てめぇはダメだ!
って、きっとなりますねw

白騎士物語というPS3のク○ゲーがありまして。
このゲームRPGなんですが、キャラメイクしたキャラが主人公パーティに理由も突拍子もなく加入していて、ストーリーにも関わらない&会話にも混ぜてもらえないのに、ムービーシーンでは完全にカメラ目線で主張し続ける。
という最高にシュールなキャラメイクがありました。
その時のキャラがモブ臭すごくて、それからはどのゲームでもそのキャラばかり作ってしまいます。
名前はヒゲ≠ナすw


京都は外国人さんの観光客がヤバいぐらい来られてますので、色々と困ったりします。
嵐山なんて、日本人より外国人さんの方が多いですし。
街中に行くと頻繁に道を尋ねられます。
テンション上がりすぎた人とかにイエーイされたりとかもありますねw
マジでお気をつけ下さい(*・ω・)*_ _)

し、時雨もチョコ食べ過ぎたしッ!
全然食べ過ぎたしッ!!
・・・うん、自分でエクレア買ってきたよね、見栄張ったね…。

こちらこそです!
よい週末をm(_ _)m
Posted by 時雨 at 2020年02月15日 01:36

時雨さん、こんばんは(´`)゛

店に入ってすぐ、「あ、やばい」ってなるww
そうなんですよね、お高いんだよ…(苦笑)

聖女が見せたらダメな顔www
間違いなく、そうでしょうねw
男性武将さん…後世に自分が女体化されているなどと考えもしなかったろうに…(汗)
戦国無双は男性も女性も素敵なので、喜ぶ武将さん…一人くらいはいらっしゃるのでは…w
…もう、なんでもありですからね(白目)

楽しいですね、ただ、ボイス設定で悩む。自分の声に近くても、口調が合わないことが多い(苦笑)
ネタにはしるんですね、ムービーとか、すんごいシュールになりそう…。

おお!!
やはり特定の場所にしか、あまりいらっしゃらないのですね。
外国人さんは「日本らしさ」が珍しいのか大好きなようで忍者やお侍さんの格好とかにもテンションすごい上がりますからね…。日本大好きは嬉しいが、可哀想になるくらい捕えるのは、ちょっと…(苦笑)
貴重な情報、感謝です(__)゛
いつか<運>に賭けて、京都観光してみます!!

チョコ食べ過ぎて、若干胸焼けが…orz (年とったんだなー…(苦笑))数日後に体重計にのりたくないww

今日(いや、もう今日?)も、お話できて、嬉しかったです、ありがとー(´`)ノシ


Posted by 紫陽花 at 2020年02月15日 01:18
紫陽花さん、お疲れ様です┏oペコ

wわかりみしかないww
ああいった所は、多分あの呪文もウリなんでしょうね。
商品自体は割と普通?値段の割には…。

ジャンヌ・ダルクさんが今の日本での扱いを見たら、きっと聖女が見せたらダメな顔をされるでしょうねw
女体化とかされてる戦国武将さんもそうでしょうね。
現代日本オタが、ホントゴメンよm(。>__<。)m

キャラメイクは楽しいですよね☆*。
時雨は基本的に男性キャラで作ります。
ほとんどネタにはしりますが(苦笑

舞子さんいらっしゃいますよ*°
祇園とかに行けば、ですが…。
外国人さんに捕まりまくりで可哀想になりますね(^^;)
人前で歩いてらっしゃるのは見習いの方が多いですね。
まれに大物オーラ全開の方もいらっしゃいますが。
芸妓遊びせずに会うには運≠ェ必要ですね。
Posted by 時雨 at 2020年02月14日 23:43

時雨さん、お疲れ様です(__)゛


カフェの注文呪文がわからなくて、メニュー指差して、「……これの一番小さいのください、あったかいやつ…。」とか素人丸出しの注文しかできなくて恥ずかしい(苦笑)
あれを理解できる人は、きっと魔術師なんだよ、ほんとになにか召喚できそうですし!!w

ジャンヌさん、「フレア」メーカーさんの名前と「ジャンヌ・ダルク」しかわかりません。みんな、ジャンヌさんじゃないの?え、じゃあ「セイバー」や「ネロ」さんって誰なの?って、どんどんわからなくなっていく…(遠い目)
甲冑感!!後ろからの画像がグッときます。聖旗のなびきかたが素晴らしい…!
…ジャンヌ・ダルクさん本人は、自身のフィギュア化(際どい格好があったり)について、どう思われてるのか知りたい。さすがに、水着は怒りそうな気が…。

ゲームつながりで…ゲームで、初めにキャラクターメイキングってあるじゃないですか。時雨さんは、じっくり時間かけて設定されますか?
男性が「男のケツ追っかけて何が楽しいねん」って言ってるの見て吹き出して笑ったのですが、確かにモンハンとか、自分が主人公だと、ほぼ後ろ姿だよなとw
完成した!と思って始めたら、しょっぱなのムービーでイメージと違うことに気づいて、(あ…ミスったわ)ってやり直したり。
自分の好みの主人公で遊ぶのか、自分の分身として遊ぶのかによっても変わってきますからねw

話を詰め込みすぎて申し訳ないのですが…(汗)
京都というと、芸者さんや舞妓さんが浮かびます。やっぱり大和撫子は良い!!謎なのが…街中を歩き回られているわけではない…のでしょうか?
見てみたいのです(´・ω・`)


Posted by 紫陽花 at 2020年02月14日 22:46
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9633469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング