アフィリエイト広告を利用しています

2020年02月08日

【とある魔術の禁書目録V】アクセラレータ(一方通行)の超かっこいいフィギュアが『絵夢トイズ』から予約開始!

お風呂をあがって1時間もしたら、またお風呂が恋しくなる。この時期のお風呂って天国〜♪



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

昔と比べれば、かなり増えてきましたが、それでも『男性キャラフィギュア』ってまだまだ少ない。

元々、男性客をメインターゲットに据えた商品でしたので、ある程度は致し方ない事です。

今や、オタク女子も珍しくない時代ですので、ちょいちょい男性キャラフィギュアも増えてきてますね。

管理人の様に、男性キャラのフィギュアも大好きな人にとっては福音。
アニメ作品って、主人公は大抵の場合、男性キャラです。
その主人公が一緒に並べられないってのは残念ですしね。

現在、管理人宅に飾られているフィギュアの内、どれぐらいが男性キャラフィギュアなのか、ざっと数えてみました。

約2割。
・・・意外と多いですね。
五体に一体は男性キャラフィギュア
ルパン三世シリーズが、かなり影響していますが、それでも結構居ますね。

男性キャラフィギュアは、やはりカッコよくて映える。
萌え≠熏Dきだけど燃え≠燻フて難いんですよね。


今回は、絵夢トイズさんの『とある魔術の禁書目録V』アクセラレータをご紹介します。
女性のみならず、男性にも人気のダークヒーロー、一方通行さん。
エモントイズさんの一方通行さんは他とは一線を画すデキです。


絵夢トイズ『とある魔術の禁書目録V』アクセラレータ 一方通行



41J2Lcu5BwL._AC_SL1500_.jpg
41ow5HbSWtL._AC_SL1500_.jpg
41T9AA6Pf2L._AC_SL1500_.jpg
516GHFnnzAL._AC_SL1500_.jpg

いやはー!カッコよすぎかよっ!!
良さが伝わるように、もちっとアップでどぞ。


41LAhyTWE7L._AC_SL1500_.jpg
416xALZrwML._AC_SL1500_.jpg
410kGF9tiLL._AC_SL1500_.jpg

アクセラレータ臭すごい。
一方通行さん自体は、あまり動きの大きくないのに、この躍動感。
素晴らしい…。

ジャケットのファーに、もう少しだけ塗装で手を入れてくれたらパーフェクトだったんだけど・・・。
贅沢は言うまい!
こんな良造形でフィギュア化してくれたエモントイズさんに敬礼(*`・ω・)ゞ



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、エモントイズさんの一方通行をご紹介しました。
分かる、分かるんだけど、管理人的には上条当麻さんもフィギュア化して欲しい。

以上、【とある魔術の禁書目録V】アクセラレータ(一方通行)の超かっこいいフィギュアが『絵夢トイズ』から予約開始!、でした。

この記事へのコメント
紫陽花さん、おはよう?こんばんは?

背泳ぎ!凄いっすな!
時雨は力抜いても底に沈んでいきます。
バタバタしたら推進で浮くので泳げますが、じっと浮くってのは未だにウソだろ?って感じ。

そそ、ロン毛なんですよ、男のくせにw
セミロングより少し長いかな?
解いたらマフラーになるくらいには長いです。
まぁ切るのが面倒臭いってのが大きい理由ですが…。
普段から友人たちの髪を切っているので、自分のを切るのが面倒臭い(苦笑

なるほどー((φ(・д・。)ホォホォ
そっかー、確かにそう言われればそう思う人多いかもですね。
時雨は活字大好きだから長文が気にならないのかと。

ブラックは眠気覚ましの為というか、一日の始まりの為の1杯。
実際は、微糖の方が美味しいですw
夜飲んでも眠れるので、ありがたくいただきます!

ありがとうございます!!
この無料ブログは容量がいっぱいになったら、その時に転移を考えようと思います。
記事を消すか移転するかの二択。
どちらも手がかかるので困ったものです(´・_・`)
いざその時は、早めにブログ内で告知します。
(まだ容量はそこそこあるので、今すぐではないです)

紫陽花さんも皆さんもお疲れ様です┏●
皆さんもゆっくりお休み下さい。
Posted by 時雨 at 2020年02月10日 02:19

時雨さん、こんばんは(´`)゛

飲む水と、手を洗う水は、大好きなんですが…カナズチなんですよ(苦笑)
なのに背泳ぎなら、いくらでも泳げるという矛盾w(まっすぐ泳げてるかは知らないw)
人は、全身の力を抜けば浮きますが…ほんと謎。

…涙腺緩んだ、どうしてくれるwwww画面の前で泣くから見ないふりしてください!!!!!w
……そんな泣きかた以外知らないですし、できないよ!w

夏だろうが布団入れろとか、撫でろと頭突きしたり、テレビやゲーム、スマホいじりの邪魔してくるマンチカンが可愛いのかw
猫は、ほんとにみんな可愛いです(´∀`)
そそ、「ちょ、やめぇや!」って相手の手を思わずパシッと払いのけてしまったのですが(苦笑)
まさかの長髪w
みつあみにしてもいいですか!?
一本で長くゆるいみつあみにしたいです!!
(髪の毛、触られるの嫌だったら、ごめんなさい(汗))
帽子は被っちゃえば、寝癖とか隠せるから楽ですからね。
なにそれ、上質な櫛で丁寧にとかしたい←

なるほど…。
時雨さんは、ほんとに気づかいのできる人だ。…見習わねばw
読むのが面倒くさいそうです。
要件だけ、簡潔に言えと。
はははははwwwww
そんなん、時雨さんが嫌がる&困るだけに決まってるのにw
(友人さん、こんばんはー!(´∀`)ノシ )

ブラックコーヒー飲めるの、すごい。
じゃあ…ほら、もう一杯どうぞwwあ、ダメだ、今飲むと眠れなくなるw

有料ブログだと、どこに移転になるんでしょう?アメーバは無料か…
おおおおおめでとうございます!!めでたい!!ヾ(*゜▽゜)ノ(拍手!!)
そうですね。
私も時雨さんのフィギュアブログ、ほんとためになりますし、ネットの世界にいるフィギュアコレクターさん達に知っていただきたい、見ていただきたい気持ちが大きいです。
もったいないなって。
でも、ここで細々とやっている時雨さんを、陰ながら見守っていたい気持ちの両方があります。
…どちらかしか選べないのが難しいですね(苦笑)

まあ、どちらにせよ、応援していることには何も変わりはありませんから!(´∀`)
時雨さんの運営されているブログなのですから、時雨さんのしたいようにすれば良いのですよ!


今週もお疲れ様でした(__)゛
…ちゃんと睡眠とってくださいね(汗)
時雨さんが、ぐっすり眠れますように☆ミ

おやすみなさい(´`)ノシ


Posted by 紫陽花 at 2020年02月09日 23:55
紫陽花さん、こんばんは┏○ペコ

水は嫌いなんですか?
時雨も嫌いというか、沈んでいくので海もプールも苦手ですw
人が浮かぶってのが未だに???

ダメですよ?
そんな辛く悲しい泣き≠していたら心が痛くなっちゃいます。
余程、心が強い人でない限り、1人で泣いてていたってネガティブになるだけですから…。
って少しマジレスになっちゃいましたね、イカンイカン(汗

いやいや!マンチカンなら無条件でめっちゃカワイイですよ?
トコトコ歩いてくるのが遅いのとか、ニマニマし過ぎて萌え死ぬwああマンチカンモフりたい・・・。

その人の気持ち、少しわかります。
やられた方は「やめろし!」ってのも分かっているんですがww

時雨はかなり長髪です、若い頃は色々と髪型と色を弄ってたのですが、ここ数年は長髪のまま。
帽子類が好きなので基本は何か被ってますので、髪を弄る必要がないんですよね。
シャワー後はホラーだと言われますw
前髪が貞子さんみたいになりますしね。

時雨も基本は相手に合わせて長さを変えてます。
相手が長文なら長文、短文なら短文ってしてます。
長文なにがダメなんだろ??
友人にこのコメント欄見られて、「おまいらメールで話せし」とか言われちゃいましたが(苦笑

コーヒーは朝はブラック、それ以外の時は微糖です。
脳に養分が行くように、仕事中は少し糖が入った、微糖。
いえいえ、気持ちだけでも十二分です*°ありがとうございます☆*。

Google先生にもう少し、このブログを宣伝して欲しいんですが、無料ブログでは限界かな?とも思ってます。
それでも、気づけばファンブログ内の『趣味』カテゴリーで常時、一位になっているぐらいには成長しているのは嬉しいですね。
もっと多くの人に見ていただきたい気持ちと、細々とやっていきたい気持ちが両方あります。
Posted by 時雨 at 2020年02月09日 21:44

時雨さん、こんばんは(´`)゛

……なぜ私は、時雨さんはお仕事以外にも、いろんな用事があって当たり前なのに、こんをつめてお仕事中されてるんだと思ってたんだか…(苦笑)
いやいやいや!!『日常生活優先』してくださいね(汗)
『現実世界優先』で、頼みますよ!!(・・;)

!!!
そういえば、水は嫌いなんですよ(海やプールなどの)潜りたいと思ったこともない。だが温かいお湯には潜りたい…羊水の中は温かいですからね。…うん?そうだとしたら、自分の中に見つけたこのあいた穴をなにで埋めればいいんだ?w湯船に潜って泣けばオッケーか?ww

こだわりがすごいww
足のホルスターより、腰にセットしたほうが動きやすそうですね。
例えが的確だよ!
可愛いくない、足の遅い、猫じゃらしに興味ない、不意討ちで撫でられたらシャーッ!!って威嚇するマンチカンみたいだよ!!!ww
…コーギーで思い出したw
ずっと髪の毛をベリーベリーショートにしていたので(見たことないからわかんないけど坊主でなければ、時雨さんより短いと想像していただければw)今、やっとちょっと後ろ髪を結べるようになってきたので結んでたら、それを突然握ってきて、「しっぽwwしっぽみwたwいww」と大爆笑してきた人のこと。……やwかwましいわ!!w
散歩嫌いの、雪の日だけテンション上がって雪の中で遊んでるコーギーだな…ww
猫っぽいと言われてきたので、犬の例えを出されたのは初めてで笑っちったw

長文嫌いでない人は初です(ビックリ)嬉しい…だと!?(マジか)
メールで、長い!!!と怒られるので、「おk」「承知」「ん」や、一言のみで返すようにしたら、いい加減!!!と怒られ。…どうしろとww

コーヒーはブラック派ですか?
文字と気持ちしか渡せないけども…(__)゛

(フィギュアって、どう傾くんだ?と思って画像検索で「フィギュア 傾き」とググってみたら、まさかの時雨さんのノラゲの白さんの画像を発見ww画像クリックすると記事タイトルとURLがでてきたので、興味を持たれてリンク入力して辿りつかれているかたも少なからず、いらっしゃると思います。…というか、私ですら辿りつけたんだからww)


Posted by 紫陽花 at 2020年02月09日 20:35
紫陽花さん、こんにちは(●´_ _)ペコ

あっ、仕事ではないです(汗
人と会っていたので、コメ返し遅くなりごめんなさい(_ _)

水の中の音は、人間の本能的に母親の胎内の落ち着きが感じられる...とか。

あのホルスターも良いですね・:*+.
でもやはり、普段隠れているのにたまにチラッと見えるってのが良いんです(`・ω・´)フンスッ!
…まぁアレは現実で着けたら、邪魔で仕方ないでしょうが…。
短足胴長ってwマンチカンみたいですか?ww
コーギーみたいですか?w
・・・調子乗りましたごめんなさい٩(๑>؂<๑)テヘペロ

長文、全然嫌いでないですよ?
確かに初めての時はビックリはしましたが、それ以上に嬉しかったですしね。

コーヒーありがとうございます*°
寒いので温かい飲み物ありがたいですm(_ _)m
Posted by 時雨 at 2020年02月09日 13:11

時雨さん、おはようございます。すみません、書き込み欄まで来て今言うのかと自分でも思いましたが、来るの早かった…(苦笑)

かなり遅くまで……お仕事お疲れ様です(__)゛
うーん…適度な休憩や、睡眠はとってくださいね…(´・ω・`)
今、免疫力落ちるとコロナやらインフルにかかりやすくなりますから…。

たまにですよ?たまにww
目を閉じて両耳を人差し指でふさいで、鼻を親指でふさいで…w
湯船の中の地上では絶対に聞こえない、こもったような水の音?を聞いていると落ち着くから。
陸専用…時雨さんは、無駄な争いはしないけど、丸腰でも強そうです、イメージてきに。

あ、二丁拳銃のホルスター、
<ドールズフロントライン ウェルロッドMkU 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア>みたいなやつは、どうでしょう?あれだと、普通の太股ホルスターか…?…どーーうでもいいことを言っておこうっとw
…以前、「華奢なイメージ」とおっしゃってくださって、誰にも言われたことなかったから、とても嬉しかったけれども…!
…現実の私は、身長160ギリあるかないかくらいで、骨太で短足胴長じゃい!!!ww(ドドン!!)
だから太股ホルスター絶対似合わないから!!wあれはスレンダーで足の長い人がつけてこそ映えるもの…泣

アクセラレータさんフェイス、もし、間違ってたら申し訳ないです(__)(汗)

卒業…と聞くと、なんかちょっとだけ寂しいですね(..)
強欲ではなく、本当にフィギュアを愛されているのだと思いますよ!
私の場合は「お金」と「飾る場所」が大きな理由なので(苦笑)
億万長者だったら、フィギュア博物館つくりますよ!!w

『超平和バスターズは ずっと仲良し』…(´;ω;`)

よかった…w
私は日本産なのでセーフですね:)


あ、それならよかったです…(ホッ)長文を嫌うかたも多いので…、まずい!!とアワアワしてました(¨;)
お言葉に甘えさせていただきます…(__)゛
意味不明なとこなんて、今まで1度もないですよ?
だから、謝らないでおくんなまし(__)゛


差し入れ、置いときますね。
(´・ω・`)つ【コーヒー】


Posted by 紫陽花 at 2020年02月09日 10:05
紫陽花さん、こんばんは┏○))

ww
潜ってるんですか?w
『母なる海に帰るのだ』
って感じですね、たぶん。
耳に水が入ったら嫌なので、時雨は潜らないです。
時雨は陸専用みたいです。

アクセラレータさん、付け替えパーツ付きなんですか!!
チョイっと調べて見ましたが、電撃屋さんの特典かな?
予約するのはもう少し様子を見てからにします。
情報感謝です(*`・ω・)ゞ

おおー、フィギュア卒業の兆しですね*°
時雨は強欲なので、どうしても欲しくなっちゃっちゃいましてダメです。
紫陽花さんの様に、画像などで我慢¥o来る強さが必要ですね。

「もーいいかーい?」
『もーいいよー』
め、めんまー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ブァ

そうですね、一部の紫陽花の花には毒があるらしいですね。
確か、中国産の紫陽花には毒が確認されてって見た気が。
だから日本産の紫陽花さんは毒など無いって事で(。'-')(。,_,)ウンウン

全然問題ないですよ?
長文ではありますが、いつも楽しく読ませていただいてます。
時雨こそ、いつもお返事内容が意味不明だったりで申し訳ないですm(_ _)m

Posted by 時雨 at 2020年02月09日 01:50

お仕事お疲れ様です(__)゛
追記があって…。
(アクセラレータさん、表情差替えパーツ付きみたいですよ(こっそり)笑ってるような、もっと狂気的な表情に…)

Posted by 紫陽花 at 2020年02月09日 00:46

時雨さん、こんばんは(__)゛

…すんごいアホなこと聞きますねw
時雨さんは、湯船に潜ったりしますか?w
なんでかしらないけど、無性に潜りたくなる時があって。
鼻つまんで、たまにお湯に潜ってるのですが(いい年して何やってんだかww)
人間エラと翼も持っていれば…と思ったりします。

アクセラレータさん…かっけぇww
ただ後ろに、倒れかけてるような動きだけなのに、それが良い!!
フィギュアは本当に、目で見る幸せですね(´∀`)

新しいフィギュアチェックはかかさずしていますが、以前までは、ビビッときた新フィギュアの画像を見て、「これ欲しい!!無理してでも、お迎えしたい!!」と節約計画をたてたりしていたのですが、今は、「おー、良いフィギュアだけど画像だけで十分だ。」と、あっさり我慢できるようになって。
ねんどろいども予約中の2体と、発売待ちのノーマン、レイで、もういいかな…と思ったり。
自分でも驚くくらい、気持ちに変化があって。私には、もう十分すぎると。自分の中で、マーメイドさんと、今いてくれているみんなで、150%満たされているのからかもしれません。

『人生は決意の繰り返し』
何かを決意≠キるのは、時に凄い勇気がいるから臆病になりがちですが、それでは掴めないものの方が多い…諦められないのなら、勇気をだす決意≠して行動せねば。背中を押してもらえる名言ですφ(..)゛

ノイタミナ15周年記念?で再放送してほしい作品を3つ投票できるらしく。私はノイタミナでアニメが、さらに大好きになりましたが、初めて見た作品は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」でした。
泣いたよ、泣いた。
じんたんの着てるTシャツが地味に好きでしたw
……それにしても…「あの花」から今年で9年たつとか…年とるわけだよ…。

花といえば…初コメするときに理由&間違いなどがあって『紫陽花』って名前をハンドルネームにしましたが、紫陽花には、毒があると知り。…ちょっと怖い花を名前にしたな(今さらw)

えーっと…私、文章まとめるの下手で毎回長文になってしまって、申し訳ないです(汗)
伝えたいことを押しつけている状態になってないか、時雨さんが読んでいて疲れたりしていないかと…出来るだけ、気をつけますね(汗)


Posted by 紫陽花 at 2020年02月08日 18:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9618633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング