アフィリエイト広告を利用しています

2019年08月23日

デート・ア・ライブの時崎狂三が挑発的なポーズと衣装で登場。しかも、パージ可能です。

盆休みってまだ?え?オワタの?



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

ヤバい!ヤバすぎです。
何がそんなにヤバいのかって、『フィギュアの予約数』です。

今年残り5ヶ月間だけでも30程・・・。
月平均6個。バカだねぇ。
一昔前の年間100よりは少なくなってますが、スケールフィギュアの比率が多いので置き場が困った事に。
このまま行ったら住んでるマンションをもう一部屋、フィギュア専用に購入するか、一軒家に引越しですね。
いやぁ、ヤバい。

そんなヤバい状態でも欲しいフィギュアは予約しちゃう狂った管理人の即( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしたフィギュアをご紹介。

今回は、ソル・インターナショナルさんの時崎狂三をご紹介します。
この狂三さん、ものすごい挑発的な造形な上、パージ可能とHENTAI度高めです。


ソル・インターナショナル 『デート・ア・ライブ』時崎 狂三 刻々帝<ザフキエル>使イノ休息<リラックス>


00000007108218_A01.jpg
00000007108218_A04.jpg
00000007108218_A05.jpg
00000007108218_A07.jpg
00000007108218_A06.jpg

HENTAIっ!!超HENTAIっ!!
日本人の脳、クレイジーだよ!
こんなん見せられたら( 。・ω・。)ノ 凸ポチッってまうわー。

しかも、


00000007108218_A10.jpg

この様にパージ可能。
すると、


00000007108218_A11.jpg
00000007108218_A12.jpg
00000007108218_A13.jpg
00000007108218_A14.jpg

・・・。
いやぁ、こんなんされたら2個( 。・ω・。)ノ 凸ポチッちゃうわー。しゃあないわー。

これ以上のパージが可能かは購入した君の目で確認してくれよな?



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、ソル・インターナショナルさんの時崎狂三をご紹介しました。
めぐみんといい時崎狂三といい、なかなか魅力的な造形で挑んでくるソル・インターナショナルさん。
これからも要チェックです。


以上、デート・ア・ライブの時崎狂三が挑発的なポーズと衣装で登場。しかも、パージ可能です。、でした。




この記事へのコメント
むみゅうさん、こんばんは┏●

この狂三さんは考える間もなく予約しちゃいました^^;
座りポーズですので高さは無いですが、奥行きはそこそこ取りそうで、どこに飾ろうか難しい問題です。

フィギュア1年目のフレッシュさんでしたか。
楽しいですよね、アレも良いなコレも良いなとなりやすい頃ですね。
置き場の問題はホント難しいですね。
空きスペースに合うケースを探すのは一苦労です。
時雨の場合は逆に、他の物を退かして空きスペース確保したものです。
今や、一部屋では収まりきらなくなり困ってます。

フィギュアは気がついた頃には増殖していて、取り返しのつかない状況になりがちてすのでお気をつけくださいm(*_ _)m
Posted by 時雨 at 2019年08月25日 02:42
こんばんは。

私もこのフィギュアを予約しようか悩んでいるのですが時雨さんは予約されたのですね。
お尻の存在感というかむっちり感がとてもすばらしいと思いますし、1/6というのもいいですね。

フィギュアの置き場所は悩みますよね、私はフィギュアを買い始めて1年たっていないのですが、はやくもケースの追加を考えないといけなくなってきました。ただ中々空きスペースにしっくり収まるケースがないので決めかねている状況です。

Posted by むみゅう at 2019年08月25日 01:39
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9110623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング