アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月31日

「ゾンビィでもねんどろいどになれんじゃろがいっ!!」ゾンビランドサガ源さくらがねんどろいどで登場!

ゾンビィをOKしちゃう佐賀県は懐デカすぎ。



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

初めて映画の『ゾンビ』を見た時の衝撃は凄いものがありました。
確かまだ園児の頃でしたが、ゾンビが画面アップになった時は白目剥いてたことでしょう。

そんな恐ろしいゾンビもあちこちで登場する様になって、恐怖の対象から『ネタ枠』へと移行しつつあります。

ゾンビは銃で撃たれ、鈍器で殴られ、大量破壊兵器で燃やされる。
ゾンビ、なんて不憫な子・・・。

そんなゾンビをかわいく、楽しくゾンビィ化させて人気を博したアニメ
『ゾンビランドサガ』

2期も発表されて腐れ勢いのある中、主人公の『源さくら』がねんどろいどで登場!
Zombieland Saga - 11_snapshot_00.02_[2019.07.31_19.07.12].jpg

今回は、グッドスマイルカンパニーさんの『ゾンビランドサガ』ねんどろいど源さくらをご紹介します。


グッドスマイルカンパニー『ゾンビランドサガ』源さくら



61hUifUw3FL._AC_SL1500_.jpg
41Bfb9qaJHL._AC_SL1500_.jpg
41i+bcbDR1L._AC_SL1500_.jpg
414nFuK-iWL._AC_SL1500_.jpg
41D1dir-35L._AC_SL1500_.jpg
41oF4Ec4RXL._AC_SL1500_.jpg

フェイスも腕も脚も、ゾンビィ化パーツ付き!

しかも何気に凝ってるのが、
ゾンビィフェイスの接続部分もゾンビィ色な事。
首の部分ですね。
あのひとつだけ残したみたらし団子的なやつ。
芸が細かいねグッスマさん( -`ω-)b



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は恐ろしくもかわいいゾンビィねんどろいど『源さくら』をご紹介しました。
ゾンビランドサガ、ご当地アニメで珍しく2期。
この勢いで盛り上がって欲しいものです。


以上、「ゾンビィでもねんどろいどになれんじゃろがいっ!!」ゾンビランドサガ源さくらがねんどろいどで登場!、でした。



この記事へのコメント

ツインテールには不思議な魅力があるようですねw
時崎狂三さんは過去記事や、レビューから見て何人か、時雨さんをマスター(主)としていらっしゃるようなのでw強いですね。
頑張るぞいな青葉さん羨ましい!

またもや重要な情報に感謝です(__)゛
あー…やはりそうなのですね、可愛いのにもったいないような。

おお!!うーん…買って損したと思われないためにも、あまりにあれなデキではないことを願います。高さが、バンダイからでてるチビねこ娘(12cm)と、ほとんど変わらないですからね(苦笑)
ほぼ四つんばいのポーズともなれば小さく感じるのも無理ないかもしれません。


こちらこそ、いつも丁寧なお返事と、お気遣いの言葉、本当に嬉しいです。
健康で居ることが1番の節約…名言ですね:)
気をつけます、いつもありがとうございます(´`)゛

返信は不要です、
ゆっくりおやすみになってくださいませ(´`)ノシ


Posted by 紫陽花 at 2019年08月02日 03:26
紫陽花さん、こんばんは。

ツインテ萌えの方だったのですね!
そう言われて時雨もケースを見回して見たら、いるわいるわツインテールww
ダンまちのヘスティアさんとか、頑張るぞいな青葉さんとか、デアラの時崎狂三とかとか。

デアラ繋がりで、四糸乃のねんどろいど。
アタマはガチで重いです。通常のねんどろいど頭部の倍以上の重量です。
そして背中に刺す支柱が重みで安定しませんね。
それを込みでも、ものすごくかわいいのでゆるしちゃいますがw
あ、あとフードのロップイヤーが結構横に大きいので場所も取ります。

メガハウスのねこむすめさん、時雨も購入しました。
実はまだ未開封でして、近いうちにレビューしますね。
(あまりに、あまりなデキでしたらレビューしないかもですが・・・)

もやし、豆腐、どっちも美味しくてお安いですが栄養にはご注意を。

いつも結びに、暖かいお言葉感謝です┏●
紫陽花さんも、暑い毎日を健康でお過ごしくださいね。
健康で居ることが1番の節約だと思いますので。
Posted by 時雨 at 2019年08月01日 22:03

時雨さん、お疲れ様です(´`)゛

ゾンビといえば、20年ほど前に見てしまった、初代ゲーム『バイオハザー満月』の振り向きゾンビが、一番怖かった…。
この、ねんどろいどさんも色のせいか、結構怖いですね…(汗)

ねんどろいどを探して渡り歩いていたら、気づいてしまったことがありまして。
…私は、ツインテールが好みなのだとw
ごちうさも原作もキャラも全く知らないのですが外見?で、リゼが好きで。
欲しいなーと思っている、ねんどろいどが8割ツインテール…ミクさんもツインテールでしたね。
リゼの笑顔をLにつけたら…と思うと、なにがなにやら(カオス)

商品画像でも可愛かったですが、立体の現物は、もはや愛くるしいです。
ポットとカップは、くっついていてほしかった…(ケースに入れようとするたびに手からポロポロリ)

デート・ア・ライブの四糸乃さんが今月二次再販される予定なので、購入するか迷い中です。
(頭が重そうだけども大丈夫なのだろうか…)
メガハウスの、ねこ娘も欲しいのですが、小さいというレビューや、新しくでるかもと思うと…(うーん…苦笑)


フィギュアのためにもクーラーは必要不可欠ですが、電気代がorz
他で節約せねば。
豆腐と、モヤシで頑張ります。

時雨さんも、休めるときは、心身共に、ご自愛くださいませ(__)゛

Posted by 紫陽花 at 2019年08月01日 21:59
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9022172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング