アフィリエイト広告を利用しています

2019年07月14日

名作アニメ【COBRA】オルカトイズからコブラフィギュアの決定版が発売決定!!

コーブラー♪ふふんふん〜♪コーブラー♪ふふんふん〜♪



ご機嫌よう。管理人の時雨です。

子供の頃は、みんなが見ている流行りのアニメ等はあまり見ずに、昔のアニメを好んで見てました。

周りからは異端に見えていた事でしょうね。
なんせ小学生が、
・ルパン三世
・シティーハンター
・COBRA
を好んでみていたのですから。

子供ながらに、2.5枚目の昼行灯的な主人公が大好きでした。
普段は飄々としていて、肝心な時にはかっこよく決める。
最高ですね。

そういったレトロなアニメの主題歌って耳に残る名曲が多いのですが、英語歌詞の所為で何となくしか覚えられないのが多い。
ルパン三世とか、COBRAとか。

大人になってサントラ買ってから初めて歌詞を認識した時は感動したものです。

まさかのCOBRAのサビの歌詞が、

コブラ Leaving me blue
コブラ Missing you true
コブラ Only few memories after you

おおー、確かにそう聴こえるね。
・・・いや、歌詞カードないと無理ねコレ。


そんな名作アニメCOBRA。
コアなファンが多く、フィギュアも軒並みプレ値で入手困難。

今回は、オルカトイズさんからCOBRAの新作フィギュアかつ、決定版とも言える完成度のフィギュアをリリースされましたのでご紹介します。


オルカトイズ【COBRA】コブラ




31eqbH9YWtL._AC_SL1500_.jpg
318JhNTFS1L._AC_SL1500_.jpg
31s3oH-HvcL._AC_SL1500_.jpg
311FSokEu2L._AC_SL1500_.jpg
31yc6SzyyKL._AC_SL1500_.jpg
31PIvlzyUPL._AC_SL1500_.jpg
31aJzwTj6pL._AC_SL1500_.jpg

カッコよすぎたので画像多め。

この濃い顔が良いんですよねー。
しかもサイコガンのメタリックな塗装も素晴らしい。

そして何よりも、この筋肉の質!
凄いね。オルカトイズさん本気だね!



―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、オルカトイズさんのコブラをご紹介しました。
普段エッチぃフィギュアを多数リリースされている印象のあるメーカーさんですが、こういったガチフィギュアも凄いクオリティーですね。


以上、名作アニメ【COBRA】オルカトイズからコブラフィギュアの決定版が発売決定!!、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8972532
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング