アフィリエイト広告を利用しています

2018年08月18日

あの『TENGA』が変形ロボに!?超大型武器「メガTENGAビーム」同梱の限定版も販売!

TENGAって有名だけど、実際に使った事のある人は少ないと思う。




ご機嫌よう。管理人の時雨です。



フィギュアを大きく三種類に分けてみました。

・カッコイイ系フィギュア
(アメコミやロボ系、一部ゲーム系やルパン等)

・萌え系フィギュア
(ミクさんやアニメ系、一部ゲーム系や絵師オリ等)

・ネタ系フィギュア
(figmaヒグマやミクダヨー、江頭2:50や色々)


以上の3つに分けた場合、自分の所有しているフィギュアがどれかにかなり偏ると思います。


趣味趣向に大きく左右されるフィギュア趣味ですので当たり前といえば当たり前。

普通は、キャプテンアメリカの隣りにニャル子さんとか飾りませんしね。


上の二つはいいんです。
それよりも、ネタ系です。
コレに偏った人っていらっしゃいますか?

ネタ系って人により解釈が違いますが、
・キン肉マン
・ホラー系
・エロ系
この辺りは省いて下さい。


あまりいらっしゃらないですよね。
大体、モノ自体がそう多くは発売されてないと思いますし。

それでも何故か人を惹き付ける、カッコイイ系好きも萌え系好きも気になって欲しくなる、それがネタ系フィギュア。

コイツが1体混ざるだけで混沌を生み出せる、そんな愛すべきフィギュア達。



今回は、そんなネタ系フィギュアの中でも間違いなくかなりの数が売れるだろうと思われる、グッドスマイルカンパニーさんの【TENGAロボ】をご紹介します。



グッドスマイルカンパニー【TENGAロボ】




61c6dpx9LNL._AC_SL1500_.jpg
41seoPvv+2L._AC_SL1500_.jpg

超大型武器「メガTENGAビーム」発射ぁぁー!!
・・・・・・。
・・・。
うん。



411BG9e6CsL._AC_SL1500_.jpg
41v2L9HNSmL._AC_SL1500_.jpg
41ejwmPUS0L._AC_SL1500_.jpg
edaca1ab86583f7dbbe59c4a1a4ab832.jpg


ひと叩きで勇気がみなぎる「レッドハンマー」と「TENGAビームガン」も装着可能だぞ!!
・・・・・・。
・・・。
う、うん。



411BQxWLoXL._AC_SL1500_.jpg
63b65949f2c47163a7b388f5eaf4355a.jpg

ジャキン、ジャッキーンと変形するゾ!
・・・・・・。
・・・。
お、おう。



f1641ecfeb3fe29ad16620b023d33eea.jpg


そして、リアルTENGAと並べて飾れる☆
・・・・・・。
・・・。
こっち見んなし(笑)




―――――――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回はグッドスマイルカンパニーのネタ系フィギュア、TENGAロボをご紹介しました。
TENGAをロボにするって。
なかなかに馬鹿らしくて良いですね。


以上、あの『TENGA』が変形ロボに!?超大型武器「メガTENGAビーム」同梱の限定版も販売!、でした。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8006014
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング