アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

確定申告手伝ってくれーユウカぁー!!グッスマからブルーアーカイブ -Blue Archive- ユウカ 〜会計の日常〜 1/7。

自分の誕生日は全く祝わない



ご機嫌よう。管理人の時雨です。


本日は3/27。
いや執筆現在はまだ27じゃないですが。


興味のない人も聞いて欲しい。
読んで欲しい。

本日3/27は管理人が激プッシュしている個人勢VTuberの『桜日わおん』さんの生誕祭。


wlb69f.jpg



活動始めから4年目?にして初めての誕生日配信。
今まで紆余曲折あられて、今回が初めての生誕祭。


管理人はわんちさん(桜日わおんさんの通称)を知ってまだ1年未満。
完全なる最古参の方からしたら感無量で待ちに待った生誕祭でしょう。


推すのに期間や時間は関係ないので、管理人にとっても待ちに待った生誕祭。
お祝いの準備は万端です。


本日の21:00から生誕祭配信が始まります。
まだわんちの配信を見たことない人、あまりVTuberに興味が無い人、既に推しが居る人。
そんなあなたも一度わんちさんの配信を見てみてください。


おめ!ってだけのコメントだけでも全然良いですし、なんならROMでも大丈夫。
ほんの少しの視聴のつもりでも大丈夫。
多分可愛すぎてちょっとじゃ物足りなく感じて最後まで見ちゃうと思いますけどね。


是非とも本日の21:00からの少しの時間。
ちょっとだけの時間をください。
シッポぶんぶん振って喜んでくれるから。
管理人もシッポぶんぶんしますから。


是非とも一緒にお祝いしましょー!

https://m.youtube.com/@SakurabiWaon







今回は、グッスマさんのブルーアーカイブ -Blue Archive- ユウカ 〜会計の日常〜 1/7をご紹介します。
グッスマさんから天下のユウカさん。
もう買いだな。






グッドスマイルカンパニー ブルーアーカイブ -Blue Archive- ユウカ 〜会計の日常〜 1/7





FIGURE-167993_02.jpg
FIGURE-167993_04.jpg
FIGURE-167993_03.jpg
FIGURE-167993_05.jpg

ユウカの太ももーー!!!!
…失礼、興奮しました。


膝枕してくれーユウカーー!!!
……失礼、興奮しました。


確定申告手伝ってクレーユウカーーー!!!!!!!!!
失礼、切実でした。



――――――――――――――――――――――――
今回は、グッスマさんのユウカの太ももをご紹介しました。
ブルアカ、アツすぎる。

以上、確定申告手伝ってくれーユウカぁー!!グッスマからブルーアーカイブ -Blue Archive- ユウカ 〜会計の日常〜 1/7。、でした。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12486419
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
SIGUREさんの画像
SIGURE
フィギュアのあれこれを綴っています。 雑談8割、フィギュア2割という意味不構成ブログです。 threads始めました、フォローしてくれるとシッポぶんぶん。 https://www.threads.net/@sigre.tkdk 『Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。』
プロフィール
ファン
カテゴリーアーカイブ
検索
最新コメント
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング