2023年06月09日
戦術人形95式がこどもの日をテーマにフィギュア化!APEXからドールズフロントライン 95式 杪春の夢の鳶 Ver. 1/7。
『ほどほど』こそが大事。
ご機嫌よう。管理人の時雨です。
我々の多くが『刺激』を求めて生きているもの。
当然、それが好きじゃない人も一定数いらっしゃいますが、それでも比較的多数が人生に、日々に刺激を求めているのも事実。
ところで、管理人って辛い食べ物が結構好きな方です。
かと言って、カラさに強い訳でも無く、普通に美味しくいただけるのは激辛1歩手前まで。
それでも普通味と辛口があれば辛口を選択するくらいはカライ物好き。
からあげクンはレッドがマスト。
カレーは当然辛口一択。
好きなカップ麺は『とんがらし麺』。
ただし物事には『程度』というものがあります。
これ以上はー、とか。
このくらいまででね?、とか。
コイツ。
ある日に購入してて、ずっと肥やしと化していた激辛マニアさん。
先日、刺激を求め怖々と開封。
食べた一口で発した言葉は、
『アホなんっ!?アホなん?!アカンて!マジでやり過ぎやってば!!!』
語彙力崩壊するほどのカラさ。
激辛なんて甘い甘い。
超絶カラいし、もはや痛い痛い。
結構いろいろな激辛を食べてきましたが、コレは最強レベルですね。
2口目。
痛い、そして頭から噴き出す汗。
3口目。
……もうムリ。
もはや思い出すことも出来ない、超絶久しぶりに食べ物を捨てました。
ごめんなさいごめんなさい。
とてもじゃないけど、ただのカラい物スキー如きが太刀打ち出来る相手じゃなかった。
もう少し前に食べた別の味の激辛マニアは、かなりカラいけど完食は出来る程度でしたが、この赤青とうがらしはヤベェーよ。
普通にハバネロ。
お菓子用に希釈したハバネロ数パーセントって感じじゃないですね。
刺激もカラさも『ほどほど』が一番ですね。
旨辛とか、そういうピリ辛的なのが一番いい。
ウソと思うなら是非ともパクついて見てください。
絶叫しますからご覚悟を。
今回は、APEXさんのドールズフロントライン 95式 杪春の夢の鳶 Ver. 1/7をご紹介します。
激辛書いた後に甘々のロリフィギュア紹介。
甘々もほどほどが一番。
APEX ドールズフロントライン 95式 杪春の夢の鳶 Ver. 1/7
まず、どうしてもツッコミたい。
その凧は紐が太すぎて、ぜってぇ飛ばねーよ?
重量的にぜってぇムリだよ?
泣かないでね?
あどけなさが口の形でよく表現されてますね。
コレは紳士の方にはどストライクでしょう。
ぱっつん。
こども口。
ツインテ。
……完全に口リの人を殺しに来てますね。
――――――――――――――――――――――――
いかがでしたでしょうか?
今回は、APEXさんの95式ちゃんをご紹介しました。
こどもの日から1ヶ月後に予約開始するってのはタイミング的にどうなんだい?
あ、来年のこどもの日に向けて?
なるほど。
……発売は1月予定なんですけどね。
以上、戦術人形95式がこどもの日をテーマにフィギュア化!APEXからドールズフロントライン 95式 杪春の夢の鳶 Ver. 1/7。、でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12023045
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック